The poor writing
2003年4月後半


2003年4月16日(水)

KYOの上条明峰先生は女性だったのか。………知らなかった。某スレで何故「女史」と呼ばれてたのかわからなかったけど、これで納得。


2003年4月17日(木)

謎現象

なるほろ、この現象は厨房がスクリプト使ったんだな。透明あぼーんしてるから気づかなんだ。

改装

日記のファイル名とか変更。リンク切れなどを起こしてる可能性大なので、あったら報告くださいな。

あと、ブックマークとかリンクの変更とかもお願いします。


2003年4月18日(金)

本日の更新

4月後半分の過去ログ作成。


2003年4月19日(土)

季節の変わり目に

体調崩しました。毎回崩してます。貧弱。

タイピング

ひさしぶりにTW国語Rカタカナを更新。

買い物

「電撃hp Volume23」は入手出来ず。bk1で注文。


2003年4月20日(日)

読了

キーリ読了。これから過去の遺ぶtやり込みでも修正しますか。

今日は、ユウナレスカ戦のところまで修正。


2003年4月21日(月)

注文履歴

注文していた本が届きました。注文内容は次の通り、


2003年4月22日(火)

読了

吸血鬼3巻読了。続いて4巻。


2003年4月23日(水)

読了、そして……

吸血鬼4巻読了。修正作業に戻ります。


2003年4月24日(木)

完了

やり込みの修正完了。見やすくなったかとか、適切にマークアップ出来てるか、とかはわかりませんけど。

てゆーか修正版をUPしようとしたら、回線が切れるのは仕様ですか。毎回のようにアップロード途中で切れます。


2003年4月25日(金)

修正

リンク集を修正。


2003年4月26日(土)

タイピング

国語R総合100万点突破。

TW始めて、約9ヶ月、ついにGeniusまでいきました。狂喜。

本日の更新

リンク集に4件追加。


2003年4月27日(日)

タイピング

東プレ「Realforce 106」を購入。早速使ってみる。

………すげぇ。スゴスギル。何が凄いのかというと、キーが軽い。めちゃくちゃ軽い。軽すぎて、ミスが増えたような錯覚が。キーボード自体は重いのですが。

とりあえず、これで打った最初の記録

……いきなりトップスピード640って、何か間違ってませんか。これ以降トップスピード640越えを量産し、漢字以外の記録を更新。

新刊

撲殺天使が6月に降臨するもようです。たのしみ。

おもしろflash

貴重な産卵シーンに爆笑。


2003年4月28日(月)

カット

巡回先(というかお気に入りが)が多くなってきたので、何件か斬り捨て。

flash

このflash見て感動。Lights! Camera! Retake!を見る限りでは606回目にして、成功。ご苦労様です。


2003年4月29日(火)

予定

毎月、買う予定のものが。

タイピング

まずは基本常用語から、10回ほど打って、1秒ほど記録を更新するがXGならず。

次に慣用句、これも1秒ほど更新するが、レベルアップならず無念。その後も何度か打ったが、更新出来なかった。トップ15から旧HNを追い出しただけ。

最後に漢字、出題されるワードが読めないという致命的な欠点があるものの、ローマ字読みと併用で何とかスピードを保つ。そのうちワードと指がかみ合い記録更新。その後も記録を少しずつ更新し、62.3秒(SD)を59.9秒(SB)に。

そして総合Xレベルに突入( `∀´)

あと、A.Yuzoさんのタイパーへの100質、総合100万突破したら答えようかと思ってたけど、どうしょ。


2003年4月30日(水)

タイピング

漢字のトップ99から、70秒台を追い出しました。

漢字はかみ合うと速いが、いかんせんワードが読めない(少し考えれば読めないこともないけどそれじゃ意味がない)し、そんな状況あんまり無い。

100の質問

回答完了。あとはレイアウトとかが決まり次第公開。本家のほうでも回答しなきゃ。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.