The poor writing
2003年5月前半


2003年5月1日(木)

100質

回答の修正とか。公開はもうちっと先。


2003年5月2日(金)

100質

回答完了

つまり、マスコミは敵なのです

どうも、O-157の時の「カイワレ」と同じで、原因究明をやりたくないような報道に受け取れてしまいました。つまり、マスコミは敵なのです。

「つまり、マスコミは敵なのです。」

いきなりそこまで飛びますか。


2003年5月3日(土)

某F

あいかわらずコメントがむちゃくちゃです、つまり、F誌は敵なのです

ニュース

見事な漢っぷりに乾杯。


2003年5月4日(日)

タイピング

漢字以外のトップ15から、旧HNを追い出し。てゆーか漢字なかなかトップ15に入れません。

今日は、基本常用語を更新出来そうな勢いだったけど、ラストでミス連発。8秒台は出なかったものの7.7秒で爆死。トップとの差は0.3秒。

あと、練習実績の総通算回数が4453回になってました。日数は173日で、1月は約20日抜けたから、実質150日。ってことは、一日平均約30回打ち切ってるってことですか。


2003年5月5日(月)

昨日と一昨日の日記の日付が一日ずれてました。日付が変わってから日記書くからこうなる。

本日の買い物

ほんとは「鉄コミュニケイション」とか「E.G.コンバット」とか(どちらも秋山瑞人)期待してたけど無かった。残念。

誤字

ちゃんと確認しようぜ、自分。ちなみに前者は打ち間違い、後者はボケ。


2003年5月6日(火)

鼻がむずむずして痒い。花粉症かも。

橋梁

課題研究の調べものしてたら見つけたサイト。つまようじで造った橋が、120kgに耐えるなんて。びっくり。

昨日の更新


2003年5月7日(水)

昨日の日記、また上げ忘れてましたか。

あと「インフィニティ・ゼロ」を読んでたからネタなし。


2003年5月8日(木)

あ~めあ~めざぁざぁ。………などとのんきに歌ってられるほど今日の雨は優しくないわけで。

どくしょかんそうぶん

有沢まみず「インフィニティ・ゼロ 2 春 -white blossom-」読了。

とりあえず一言。宗田香瞬の性格が某神に似てる。「全く同じ」というわけではないけど、趣味とかが似t(規制)


2003年5月9日(金)

庭杯

ULTIMAGARDENにて、「第3期ULTIMAGARDEN CUP」の投票が開始されましたな。わたしはまだ投票してません。

どくしょかんそうぶん

有沢まみず「インフィニティ・ゼロ」(電撃文庫)読了。

ヒロインがかなり印象的。天然系のキャラは結構いますが電波系のキャラは珍しい。電波系なのは最初のほうだけか。

最初のうちはコメディっぽかったが、だんだんとシリアスになっていき、3巻のラストでは鬱展開気味に。
 文章もうまいのでなかなかの良作だ。


2003年5月10日(土)

庭杯

投票完了。最終的に投票候補が6つくらいになったけど、なんとか(半ば無理矢理に)3つに絞り込み。

本日の買い物

タイピング

正確性重視で打てばそれなりにスピードも出るし、記録更新もねらいやすいのに、つい加速してしまうんだよなぁ。それでミスが増えて結局更新出来ないでやんの。

正確性重視で打つ→「お、記録更新出来そう」→加速→ミスが増える100位外追放

ノックアウト。


2003年5月11日(日)

タイピング

久しぶりにWeatherTypingの記録を更新。

TWの調子はあんまり良くないのに、WTのほうの調子は良い。


2003年5月12日(月)

タイピング

今日は、漢字をしばらく打つが、15位内どころか100位内にすら入れない悲劇。なんかミス50回とか出てるんですけど。あきらめてさっさと慣用句に移る。

5回ほど打ったところでちょっと飽きちゃったので、気分転換にステラの挑戦状

ステラは、1分間モードを3~4回ほど打ったところで105万点を出し早々に切り上げる。
 ステラの挑戦状は(底辺のヤツラの)個人成績の保存機能がヘヴォイからいまいちやる気が出ない。打鍵の感覚は良いんだけどなぁ。あと、日本語の部分もうちょっと読みやすくしてほしい、と思った。

次にカタカナ語、最初のうちは100位外とか、ミス30以上とか、出だしで蹴躓いてESCとか、ヘヴォイどころか記録にすらならない記録を連発。てゆーか、ここぞというときに「ぼすにあへるつぇごびな」とか「ぺーぱーかんぱにー」が出てくるのはやめにしませんか。

そうこうしているうちに、だんだんと指がなれてきて、15位内を量産。ミスも10~20回で安定してきたそのとき、52.425(ミス11回)3.3秒更新キタ━━━!!!

現在の総合成績は1016760点、GANGASのランキングと照らし合わせると586位。少なくとも500位内には入りたい。
 漢字は再び放置プレイに入りそうな予感。


2003年5月13日(火)

タイピング

最高記録が698打。たぶん700打でクリアだと思うけど、これ、キーコンフィグ出来ねぇでやんの。もしかしたら、700打に合わせるためにキー入力固定なのかも。

打鍵の感覚は良いのにもったいない。


2003年5月14日(水)

タイピング

ボスタイピング

アレ、まだ続きがあったようです。

芸術

これがその芸術作品らしいです。

「目が痛くなるだけ」と言えなくもない。


2003年5月15日(木)

本日の買い物

以前から買おうと思ってて肝心なときに忘れていた本。



XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.