The poor writing
2003年5月後半


2003年5月16日(金)

一日の大半を無駄に過ごした気分だ。


2003年5月17日(土)

タイピング

基本常用語を10回ほど打つが更新ならず。100位以内に入ることすらほとんど無かったし、今日はあんまり調子が良くなかったみたい。

本日の更新


2003年5月18日(日)

昨日と今日の買い物

最近、電撃文庫しか読んでないなぁ。

あと、「マリみて」がおもしろそうなので、機会があれば読んでみよう。


2003年5月19日(月)

定期考査

勉強しなきゃ( `∀´)

………何を今更。


2003年5月20日(火)

タイピング

まずは漢字。5回くらい打つが余裕でミス30以上を叩き出しまくり。だめぽ。

次に慣用句。いきなり更新のチャンス! しかしラスト3行でミス連発、痛恨の8秒台3連発で滅。その後10回くらい打ちきるが更新ならず。


2003年5月21日(水)

どくしょかんそうぶん

いよいよ、マガジンがおもしろくなってまいりました。

タイピング

まずは基本常用語から、いきなり更新のチャンス! しかしラスト1行でミス連発、8秒台を叩き出して更新ならず。

ミスの回数、10代後半~20代前半くらいで安定しているのに、たまに30代後半とか出しちゃうの。不思議。


2003年5月22日(木)

数学

2直線の交点の求め方を8時間以上経ってやっと気づく。時、既に遅し。

あぁ、今日、テストに出た問題です。


2003年5月23日(金)

定期考査

B選択数学が帰ってきた。

    ||
  ∧||∧
 (  ⌒ ヽ 「ひとたまりもなかった。」
  ∪  ノ
   ∪∪ 

2003年5月24日(土)

買い物

やっと入手。2~3巻も買わないとな。


2003年5月25日(日)

へーちょ。くしゃみが止まらん。花粉症かも。

F誌Y大賞

今週は某雑誌のやり込み大賞らしいので書店で立ち読み。

FF10-2は、TAと低レベルひとり。両方とも「キューソネコカミ」絶賛使用中………。

TAについてはよくわかりませんが、低レベルひとりについてはF誌に載っていたものよりも高レベルな条件でふちけんさんが挑戦されていました。(詳しくはふちけんさんの5月の上・中旬の日記を参照。)

やっぱり、一番の見所は編集部のコメント。「キューソネコカミを活用」とか、「ミネルバビスチェを活用」とか、「アイテムのみ使用」とか相変わらずのめちゃくちゃなコメント。もはや何が言いたいのか理解するには解読が必要なくらいである。

どくしょかんそうぶん

秋山瑞人「E.G.コンバット」読了。

めちゃくちゃおもしろい。今まで読んだ作品の中で一番おもしろい作品だ。


2003年5月26日(月)

読むものがない。早く続きが読みたい。禁断症状発症寸前。デストローイ。

地震

ビンボー揺すりしてたらデカイ地震が…(´Д`;)

東北の方は大変だ。うちはだいじょうぶでした。

本日の更新


2003年5月27日(火)

突然ですが。1月~2月の日記過去ログを削除。

HTMLを書き直そうと思います。

体育祭

今日から練習がはじまりました。というわけで、日記もより薄くなります。


2003年5月28日(水)

運動不足

体育祭の練習は足腰にくるなぁ。普段、運動してないことがバレバレ。


2003年5月29日(木)

 「 腰 が 、 」

本日の買い物

秋山瑞人の作品は、どれもおもしろい。特にE.G.コンバットは一番かも。完結してないらしいけど。


2003年5月30日(金)

朝起きる。不思議と痛くない。朝飯を食い、着替える。足下の靴下を拾い、履こうと屈む。痛かった。

本日の買い物

友人に勧められて買ってみた。


2003年5月31日(土)

どくしょかんそうぶん

秋山瑞人「E.G.コンバット」読了。

めちゃくちゃおもしろい。特に2巻の最後のほうは感動した。

秋山瑞人の作品は、どれもこれもかなり素晴らしいのだが、E.G.は一番良いと思う(もちろんどれが一番おもしろいのかは個人によって分かれてくるだろうけど)。何故これほどの作品を今まで読まなかったのか。

次回、「E.G.Final」で完結。……3巻発売から3年と11ヶ月………だ、だいじょうぶ、ぜ、絶対だいじょうぶだょ。たぶん。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.