The poor writing
2003年6月後半


2003年6月16日(月)

ユーザースタイルシート

ユーザースタイルシートを使って、広告を消してみようと画策してみる。………見事失敗。現在のわたしの技術力では広告消しは無理みたいです(´Д⊂
 いや、Proxomitron使えば良いんだけど。


2003年6月17日(火)

乗り越し

バスの中でうつらうつら………ふと顔を上げると、見慣れたバス停が後方へ流れていく………。………乗り越しちゃったョ。

本日の買い物

6月前半に買った本は、全て読了。その気になれば感想とか書くかも。書かない可能性大。

修正

上記リストが、

  • 甲田学斗「Missing」(電撃文庫)

となっていました。正式な名称に修正。


2003年6月18日(水)

本日の買い物

いつも通っている本屋で入手。この表紙はキワドイと思うがどうか。


2003年6月19日(木)

体育祭

出場するはずの種目が、予選落ちしてしまったため、出場するのは、応援合戦のみとなる。

     \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 応援合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
   /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
    /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
     //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
     ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
     ,,、,、,,,       (    )    (    )

2003年6月20日(金)

AAは全てを物語る

il||li _| ̄|○ il||li

本日の買い物


2003年6月21日(土)

ふらっと自室に入ると、ムあっと熱気が…。夏だ。

バーベキュー

食い過ぎて腹が痛い。


2003年6月22日(日)

どくしょかんそうぶん

秋山瑞人「イリヤの空 UFOの夏」(電撃hp)読了。

水前寺が放置されてる。個人的には、水前寺についてもっと書いてほしかったんだけど。8月に発売される4巻でのエピローグに期待。


2003年6月23日(月)

おかげさまで3000HIT達成

3000HITしてることに、昨日まで気づかなかった(駄)。

日別集計から計算するに、18日あたりに3000超えてたみたいです。

新刊購入予定リスト

ここに、購入予定のリストを書いてみる。ちなみに全て電撃文庫。公式な発売日は7月10日。

タイピング

一月か、一月半ぶりくらいにタイピング。

まずは腕慣らしに、タイプウェル国語R基本常用語から始めるも、ミス上限20回で初回から打ち切れず。それ以降も100位外を連発。
 しかも、2回目くらいで早くも腕が疲れてきた。だめぽ。


2003年6月24日(火)

UFOの日

UFOの日が来た。


2003年6月25日(水)

忘却

昨日、「ダブルブリッドII」を買ったんだ。リストアップするの忘れてた。もう読み終わったけど。

今後、読んでみたい本

電撃hpVol24に載ってたのを読んで、結構おもしろかったので。


2003年6月26日(木)

レリーフ

学校の某記念に、レリーフを作ることになった。ひとり4枚、各自名前を刻んだ陶板に、好きな言葉・文字・図柄を刻み込む。そして、真っ先に浮かんだ単語は……。

 「妖」「しく」「ない」「ヨ。」

 ………何か間違ってるような。


2003年6月27日(金)

テンション下がりまくり。鬱。

タイピング

ミスしまくり、制限引っ掛かりまくりで、全然打ち切れないでやんの。


2003年6月28日(土)

タイピング

基本常用語XG、慣用句・ことわざXJ到達。さらに、基本常用語ミス3で打ち切り、1-4ミス最高記録を更新。

今日は、基本以外を重点的にやるつもりが、いつの間にか熱中状態に。

小休止、再開。慣用句をミス4で打ち切ってからミス上限を20から15へ。慣用句、基本常用語は少し余裕がないが、何とか打ち切れる。カタカナは、2回目で早速上限に引っ掛かるも、その後は安定。意外にも、漢字は打ち切れた。

本日の映画(タイタニック)を観たあと、バージョンアップしてることに気づく。Ver1.2.1から、Ver1.2.6β2にバージョンアップ。

サバイバル

あなたは他の人がいなくなってから,46日後に初めて別の人に遭遇,その後各地を回り576日後までに数十名の人を発見,その仲間と東海地方のとある街に住み着き,子供を産み寿命が尽きるまでそこで平和に暮らします。

で、コレは、どういう意味でしょうか。


2003年6月29日(日)

FF10やり込みレポート

FF10のレポートを修正+追記。修正点は以下の通り。

サーバダウン

4月27日にタイムスリップ。

本日の買い物

3~4と、6~7は無かったyo。普段ならこんな買い方しないんだけど、3~4も6~7も連続だから、買うときは同時に。


2003年6月30日(月)

バックアップ

バックアップの大切さ、身にしみてわかったような気がする。

サポ板s25サーバ障害連絡スレッドを見る限り、復旧に頑張っているようなので、よしとしますか。

うちの損失といえば、カウンターの値が6月2日(最後にバックアップをとったのがこの日)に戻ったくらいですかね。データが戻ったら、復旧する予定。予定は未定。

ヒキコモリ

ひきこもり度70%

あなたはかなりのヒッキーです。もともとちょっとした買い物に行くのも億劫な出不精タイプでしょう。生活の為に仕事を探そうとするのですが始めるより先に色々な事を考えてしまうのがネックです。対人恐怖などがあるならカウンセリングに通って原因を明らかにするなど早めに対策をたてましょう。地域の自助会などがあれば参加してみるのもいいかも。

ヤヴェ、自覚してなかった(;´Д`)


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.