The poor writing
2003年7月前半


2003年7月1日(火)

一日中眠い。これはアレですか。仕様とか言うやつですか。


2003年7月2日(水)

どくしょ

メディアワークス「電撃ヴんこ」を注文。発送は9月くらいになるらしい。

本日の更新


2003年7月3日(木)

タイピング

どうもやる気が萎えてきた。しばらく停滞気味かも。


2003年7月4日(金)

導入

Mozillaをインストール。今のところ、表示確認のみ。

「表示確認」とは言っても常に確認するわけではなく、暇な時に確認する程度。もちろん、新しくページを作ったときにも確認するけど。

今のところ、表示のほうは、トップページの右下のあたり、「サイト開設」とか「解説から○○日」とか書いてるところの HR 要素が右寄せされてなかった。これは解決済み。

次に、リンク集。 HR 要素でclear:left;(回り込み解除)が出来ない罠。表示がとんでもないことに。とりあえず HR 要素にdisplay:block;でなんとか解決。


2003年7月5日(土)

挑戦状

1時間かけてステージ10へ、そして1時間ストップ。うち7割方、思考停止状態で無駄に時を過ごす。

いや、挫折だなんてそn(ry

本日の更新

リンク集を更新
新規リンク
  • 妖しくないヨ
  • ヨ。
新規項目
    • 妖人
削除項目
  • MIDI

2003年7月6日(日)

結論

このような、謎かけやクイズは向いていない。

Mozillaで巡回

もじらで巡回すると、より弁みたいになってるサイト結構あるッス。

鬱病

得点は 25.5 点です。

中等度うつ病が疑われます。
病院へ行くことをお薦めします。

………ウワァァ(´Д⊂

本日の買い物

なんで新刊発売直前に、買うかなぁ。

本日の更新

「その他のタイピング記録」を更新
  • 慣用句・ことわざの1~4ミス最高記録を追加

2003年7月7日(月)

新刊

明日、買いに行こ。

ジョジョ立ちin渋谷

素晴らしき志を持った漢たち。


2003年7月8日(火)

忘却

明日、買いに行こ。

 なんて言ったのにすっかり忘れてた。この歳で、ぼけが始まっているのか。

明日こそ、行こう。

………4月と同じことになってしまいそうだ。

アンテナ

いつの間にか、いろいろなところからロックオンされているようです。


2003年7月9日(水)

新PC

新しいPCへ移行することに、現在のPCからデータを移すため、しばらくPCが自由に使えない状態になる。

本日の買い物

「DADDYFACE メデューサ」は見つからず。


2003年7月10日(木)

この日記は、隙を見つけて書いてます。

新PC

引き続き、移行作業。

グランツーリスモ3

しばらく暇なので、暇つぶしにGT3でもやることにする。今までやっていたデータは、消してしまっていたためニューゲームから。

現在、初期のレースを楽にするため、国内B級ライセンスオールゴールドをねらって頑張ってるところ。


2003年7月11日(金)

新PC

引き続き、移行作業。


2003年7月12日(土)

新PC

移行作業は、終了。現在、新PCで作業中。

本日の買い物


2003年7月13日(日)

「心の闇」と、言いたいだけちゃうんかと。

タイピング

昨日、書き忘れてたけど、英単語とオリジナル、始めました。これは、そのときでやりたいと思ったほうをやるという方針で。

今までやらなかったのには、いろいろとありまして、今年の2月の日記に書いてたんだけど、もう消しちゃったし、ここに書くのも面倒だし、で説明なし。

ラジオドラマ

秋山瑞人「イリヤの空、UFOの夏」のラジオドラマ、聴きました。

展開速すぎ、浅羽のドジがなくなってるのもどうかなぁ。

声の評価については以下の通り。

個人的主観の入りまくった評価
キャラ 声優 評価 コメント
浅羽直之 菅沼久義 強そうだ。本当は強くないのに。
伊里野加奈 広橋涼 想像通り。というかぴったり。
榎本 松本保典 思ってたより若かった。
須藤晶穂 雪野五月 萌え。姉貴っぽい。

2003年7月14日(月)

タイピング

英単語のミス制限を30回に。しかし、ミスしまくりで全然打ち切れないでやんの。

本日の買い物

以前に読んだ、「パラサイトムーン」が結構おもしろかったので。


2003年7月15日(火)

今日はタイピングなし。

どくしょ

「陰陽ノ京」を読んでいて、やけに説明が少ないなぁと思ってたら2巻でした。チクショウ_| ̄|○

本日の買い物

こういう、ドタバタしたやつ結構好きだ。てゆーか、昨日一緒に買ってればよかったか。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.