The poor writing
2003年9月前半


2003年9月1日(月)

無題

そろそろ、電撃ヴんこの季節ですね。

文庫新刊

ハルヒと、王道を突っ走る 「風の聖痕」 の新刊。めもめも、と。

ニュース

子供だから大丈夫

ギネスには、8歳だったか9歳だったか、それくらいでヤッチャッタ方もいるわけで。楽観視は危険なわけで。


2003年9月2日(火)

CSSいじり

XHTML移行のついでに CSS ファイルも編集しているので、表示が崩れる可能性がありますが、ご了承ください。


2003年9月3日(水)

節約

昼は200円で十分である。ということを昨日と今日で学習したみたい。


2003年9月4日(木)

暑すぎ。夏が遅れてやってきたみたいだ。

ファイル名

日記のファイル名を変更しました。 .shtml など、拡張子が .html でないものはIEがエラー起こして表示確認出来ないので。


2003年9月5日(金)

ニュース

見出しについ、笑ってしまったのは、わたしだけではないであろう。


2003年9月6日(土)

バーベキュー

あわてて食ったら、舌を火傷しそうになった。


2003年9月7日(日)

本日の買い物

今月の新刊は、結構早くに売り出されていた。

当初予定していた、 「DADDYFACE」 と 「バッカーノ!」 は、急速に読む気が萎えてきたので、スルー。岩田洋季の 「護くんに女神の祝福を!」 は、なかなか良いみたいなので、見かけたときに余裕があれば、購入の予定。


2003年9月8日(月)

どくしょかんそうぶん

有沢まみず 「いぬかみっ! (3) 」 (電撃文庫) 読了。

作者が嬉々として書いてる様が目に浮かぶ。 「いぬかみっ!」 はこのままのノリで突っ走ってほしいところ。

忘却

またしても、過去ログトップの更新し忘れ。


2003年9月9日(火)

到着

電撃ヴんこがキタァ───ッ!!

目次をめくるとそこには───

最初から飛ばしすぎです。

有沢まみずとおかゆまさきのコンビネーションがサイコウだ。

どくしょかんそうぶん

杉原智則 「ワーズ・ワースの放課後」 (電撃文庫) 読了。

これ、上下分冊。一気に読みたい方は、下巻が発売されるまで待ってから一気に読む、というのもアリ。

下巻で、主人公が "眠り病" にかかると見たが、どうか。

催促されると仕事の集中力も高まる。

逆にいえば尻を蹴飛ばされない限り何もしないタイプ。

これを読んで、妙な親近感を感じたのはちょっとマズいと思った。


2003年9月10日(水)

寝不足

夏休みの生活リズムを引きずってるやつがここにひとり。

本日の買い物


2003年9月11日(木)

一日中読書をしているとネタがない罠。


2003年9月12日(金)

占い

あなたは【春日歩(大阪)】なタイプ。

なんだか、いつもボーッとしているあなた。

そんなあなたを「あずまんが大王」のキャラでいうならば【大阪】がぴったり。

どうも、やることなすことズレていて、マイペースなあなたですが、そんなところが天然ボケな魅力となって、まわりの人から愛されるのでしょう。

これからも自然体のあなたのままでいたほうが良さそうです。

本人はパッとしないようですが、かなり愛されているはずです。

あなたの卒業後の進路 :
なんだか知らないけれど、意外と順調に進みそう。家庭運が良さそうな暗示が……。
結果表
やる気度 34%
激しいつっこみ度 80%
天然ボケ度 100%
ダークホース度 100%

我ながらすんげぇパワーだ。

やる気のないあたり、このチェックがそれなりに信用出来ることを物語っているような気がする。

本日の買い物

なんだか、欲に負けてしまったような気がするのは、気のせいだろうか。


2003年9月13日(土)

読了

この3連休を持たせるつもりが、二日で読んでしまった罠。この先どうしたら良いんだ。


2003年9月14日(日)

本日の買い物

本日は、買った本を読んでいたのでネタなし。


2003年9月15日(月)

阪神優勝

「飛び込むな」 と、注意しているレポーター、本音は 「飛び込め!!」 ではないか。

──飛び込んでくれれば、それはそれで笑えるのだが。

映画館

映画館を出た後には必ず、目が~目が~というムスカの台詞を思い出すのだが、どうか。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.