The poor writing
2003年9月前半


2003年9月16日(火)

CSS2.1 Specification (W3C Working Draft 15 September 2003)

翻訳されたら、改めて読んでみよう。英語のままではさっぱりだ。

見出し

参照しやすいように、アンカーをかけてみた。これからは、 「右クリック→URL (ショートカット、アドレス) のコピー」 で簡単に日記のURIをコピー出来る。


2003年9月17日(水)

ニュース

なんだか、こう、複雑な気分だ。

本日の買い物


2003年9月18日(木)

第10回電撃ゲーム小説大賞

わ、『我が家のお稲荷さま。』!!


2003年9月19日(金)

サイト紹介

「作品の長所を追いかける」 というステキな志を持つ方のサイト。

「本日の名台詞」 は、なかなか良いところを突いている。

ネタバレに注意されたし。


2003年9月20日(土)

1周年記念

1周年記念というか何というか、新しいスタイルを用意してみました。

新しいスタイルを用意することが、これだけ疲れることになるとは思わなんだ。


2003年9月21日(日)

1周年記念

とりあえず、新スタイルに移行。アンカーの色がしっくりこない。


2003年9月22日(月)

ひでぶ

BMI 標準体重 (kg) 肥満度 (%)
19 64 -13

コメント:やせ気味! ちゃんと食べてる?

推奨摂取カロリーは一日あたり 2035 (kcal)です。

なかなか痩せてる。運動不足で、結構食ってるのに何故だろう。


2003年9月23日(火)

ニュース

objectembedってどういう風に使うんだっけ? と思い、仕様書 (邦訳板) で確認してみた。

……あまり使わなさそうだな。

ニュース2

せっかくだからこの辺の対応もきちんとしてほしいもんだ。

代替スタイルシート

JavaScript が有効であれば、このページの下の方、ナビゲーション用のリンクの下に、代替スタイルを指定するフォームが出現しているはず。


2003年9月24日(水)

受験

早ければ、10月の上旬に入学試験。10月の中旬には結果が帰ってくる。……というのにも関わらず、危機感がない。

これはヤバいのだろうか。いや、当日にはしっかり緊張するのだろうけど。


2003年9月25日(木)

ニュース

間一髪、JR快速が急停止 学研都市線・線路で男性居眠り

酔っぱらいってなに考えてるかわからないなぁ。

なに考えてるかわからないという点では、妖しい人たちも負けてはいませんが。


2003年9月26日(金)

願書

この1週間、自分の住所を10回くらい書いたような気がする。しかし、字はヘタクソなまま。


2003年9月27日(土)

再読

だいぶ前に読んだライトノベルでも読み返して見よう。


管理人のミスで28日の日記が消えてしまいました。


2003年9月29日(月)

再読

「お、俺の純真を踏み躙りやがって」

胴長短足の寸足らずが気持ちの悪いことを言う。

この部分が妙にツボ。


2003年9月30日(火)

受験日決定

10月4日(土)。今週の土曜日。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.