The poor writing
2003年11月前半日記


2003年11月1日(土)

ぶらり一週洋上の旅

ネタやなかったんか。


2003年11月2日(日)

bk1検索ページ を作ってみた。UTF-8 で作ると日本語が文字化けしてしまうのでEUC-JP で


2003年11月3日(月)

TBS の陰謀

んな、あからさまな。


2003年11月4日(火)

雑文祭

ちょっと参加してみたいかも。

とりあえず、ルールはこんな感じみたい。


2003年11月5日(水)

くしゃみ

椅子の上、「基本受刑姿勢A」(謎) でくしゃみをすると腹が痛くなる。

ニュース

こいつら、すげぇ!


2003年11月6日(木)

ニクイアンチクショウ

もう、フライングゲットしてやがるやつらがうらやましい。

というネタは、先月やったような気がするのでやらない。やってるけど。


2003年11月7日(金)

R23攻勢拠点アタックキャンプ

「だから、FGできたやつなら誰でもいい!死体でもいいからしょっ引いてこい!!」

まさにこれ。

本日の買い物

また、発売日前に買ってしまった。


2003年11月8日(土)

本日の買い物

と、言うわけでめでたく新刊ゲット。

どくしょかんそうぶん

高橋 弥七郎 「灼眼のシャナⅤ」 (電撃文庫) 読了。

即日読了。

各キャラの内面が非常にうまく書けている。アラストールの親馬鹿っぷりとか、シロと少女のやりとりなど。

今回は、“天目一個” の “紅世ぐぜの王” をあっさり斬り倒す化け物っぷりがサイコウ。

己が目的のためだけに、突き進み、邪魔者は斬り捨てる……といえばカッコイイが、ただ進もうとしていた場所に飛び込んできただけ、で斬られたあのふたり……ちょっと惨めだ。

以下、名台詞引用。ネタバレに注意して自己責任でご覧ください。スタイルシートONで伏せ字になっているはずです。


2003年11月9日(日)

ネタ日記

休日 + 新刊発売直後の必殺コンボによりネタなし。


2003年11月10日(月)

ニュース

今更ポップアップ抑止機能なんて基本中の基本だろうし、今時、生で使ってる人なんて少ないと思うがどうか。

生で使ってたとしても、Google ツールバーで抑止出来るし。

まぁ、デフォルトで備わってるっていうことだけでもましかな。


2003年11月11日(火)

3回目

WTO規約違反 (だったっけ?) ……そのうち世界を敵に回しそうだ。


2003年11月12日(水)

NoTitle

Sf 萌へ。


2003年11月13日(木)

たわごと

最近、自爆ばっかりだなぁ。「命を大切にしろ」 とは言わんが、あまり迷惑はかけんな。


2003年11月14日(金)

漢字表記

正直、今まで知らなんだ。さらに、

新聞で「誘拐」を「誘かい」、「拉致」を「ら致」と書くのは、常用漢字表にない漢字だからだそうだ。

とまぁ、マスコミその他に馬鹿にされてるような気がしていたのは、こういう理由があったわけだ。いや、「ら致」なんて書かれても一瞬意味がわからないんだが。

それと、「こども」の表記について、「こども」を「子ども」と表記するという意見については、別にどっちでも。

本日の買い物


2003年11月15日(土)

ニュース

酔っぱらいか? じゃなかったら、ちょっとアレだぞ。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved. ayahiro