2004年01月24日(土) 2003年12月前半日記 [Anatomische]

The poor writing
2003年12月前半日記


2003年12月1日(月)

ネタ日記

本日は、守りに徹し、下手に動かないことを決定した。

要はネタ無し。


2003年12月2日(火)

ネタ日記

毎月この時期になると買っておいたライトノベルも読み終わり、過去に読んだものを再度読み返している。そして、新刊発売日直前に購入して新刊祭りに乗り遅れr


2003年12月3日(水)

タイピング

久しぶりにやってみる。9回のミス制限で、引っかかりまくるもなんとか打ち切る。53.046秒、ミス5、100位外。

公開停止

FF10のレポートをそろそろ削除しようと思う。保存したいひとはお早めに。

カスタムスクリプト

コンテキストメニュー拡張のカスタムスクリプトを使って、4月の見出しをリスト化してみた。


2003年12月4日(木)

期末考査

明日から期末考査。だいじょうぶか。


2003年12月5日(金)

期末考査

今日から期末考査。国語のテスト、「もし自分が、脳死になったら移植手術は希望するかしないか」という問題で、「希望しない、理由:わたしは滅びぬ何度でも蘇るさ」と書こうか本気で悩む。


2003年12月6日(土)

本日の買い物

こんなに早くフライングゲット出来たのは初めてかも。


2003年12月7日(日)

BookMarklet

リンク先にも書いてるけど、Bookmarklet は、ブックマークから利用出来る、JavaScript で記述された一行プログラムのこと。

これ、実際にやってみるとかなり面白い。

本日の買い物

「天国に涙はいらない」 を書いている、佐藤ケイの作品。「泣けるライトノベル」 らしい。


2003年12月8日(月)

Illustration

岩田 洋季 「護くんに女神の祝福を!(2)」 の p217、護の後ろにいる、オニギリヤマみたいなやつがイカス。


2003年12月9日(火)

ネタ

――余計な心配はせんでよいから、これならば誰にも絶対に出来んと思う添削をやってしまえ。お前がどこをどう添削しようとも、真の戦友ともは必ずやその添削を認める。認められん奴には永久に認められん。よいか。


2003年12月10日(水)

レポート

金曜あたりに削除します。


2003年12月11日(木)

タイピング

5回ほど打ち切ったところでバテバテ。若い頃が懐かしい。


2003年12月12日(金)

レポート

削除しました。

見えざる神の手

100点のつもりが、凡ミスの連発で71点の A 選択数学。


「神」 に 「びしょうじょ」 というルビを振ったあなたは、手遅れです。

本日の買い物


2003年12月13日(土)

学校

休日登校。


2003年12月14日(日)

凝縮光レーザー

寝る前に見つけたおかげで、寝る時間が。

本日の買い物

帯見て買っちゃ駄目なのかね。


2003年12月15日(月)

捕獲

逮捕されたのは良いが、大量破壊兵器はどうした。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.