The poor writing
2004年2月後半日記


2004年2月16日(月)

質問15

読書を邪魔されたときの反応は?
殺気立つ。

2004年2月17日(火)

NoTitle

その程度でこだわってると言われても、なめとんのかと返すしか。


2004年2月18日(水)

Bookmarklet

マジでおすすめ。


2004年2月19日(木)

どこかで……

最近のマガジン、どこかで見た展開ばっかだし、漫画が物足りなくなってる。ライトノベルとかの小説の読み過ぎか。

でもやめらんねー。


2004年2月20日(金)

買い物

コミック版 「Missing 神隠しの物語」 はなかなか表現がうまい、原作の絵師・翠川しんとはまた別の趣がある。


2004年2月21日(土)

Bookmarklet

18日に紹介した 文書間連携の可視化 の Bookmarklet を下のリンクを参考にしてユーザースタイルシートを使って調整してみた。

参考リンク

2004年2月22日(日)

トマト・ブーム

まるで流血沙汰。


2004年2月23日(月)

教習所

S字・クランクは簡単だった。


2004年2月24日(火)

蛍の光

いくら歌えと言われても、歌詞を知らないので歌いようがない。


2004年2月25日(水)

卒業式

今日卒業式だった。みんな泣いてる。自分だけ泣かなかった。

ご武運を。あなた方の行く先に、いつも温かな空気エアがありますように。あなた方は素晴らしいチームでした。一緒に過ごせて楽しかった。私は、あなた方のハミングロウルであったことを誇りに思います


2004年2月26日(木)

NoTitle

昨日とはうってかわって、何もないからっぽの一日。


2004年2月27日(金)

死刑

まぁ……当然だわな。

さて、これからどうなるのかな。


2004年2月28日(土)

ニュース

ニュースそのものよりも写真が……。


2004年2月29日(日)

前試

明日、前試。

  1. 巡回
  2. 巡回
  3. 勉強

のローテーショ……


あれ?


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.