The poor writing
2004年3月前半日記


2004年3月1日(月)

3月

昨日は8年ぶりの閏年で2月が29日まであったわけだ。で、今日は3月1日。

前試

92点で合格。思ったより簡単。

91点って書いてた。鬱。


2004年3月2日(火)

メイドさん

2004年 3月 2日 (火) 23時 49分 46秒 現在 ayahiroさんのメイド属性は2300ポイントです。

まさにメイド萌え。メイド萌えという言葉はあなたのためにあるようなものです。メイドはあなたの人生の中枢を占めていますね。ビバ、メイド。メイドさんに朝起こしてもらう日を夢見て人生に励みましょう。

あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。やるなってカンジです。その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです

いや、こんなはずでは。壊れてるのかな?


2004年3月3日(水)

名台詞

「大丈夫、あんたの声、あたしには届いてるよ。あんたの悲しいとか、寂しいとか、そういう気持ち、全部あたしには響いてくるんだから。心でちゃんと、感じてるんだから」

神様家族


2004年3月4日(木)

おたく度チェック

ayahiroさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは634パワー です!詳細は次の通りになっています。

結果値(単位:パワー)
マニア度80パワー
危険度136パワー
萌え度96パワー
煩悩度102パワー
さわやか度13パワー
迷惑度119パワー
潜在能力88パワー

あなたのマニア度は80パワー 。普通のマニア度です。あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。この程度のマニア度は丁度良いのかも。

あなたの危険度は136パワー !超キケン人物です!もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。当方は一切関知しませんが・・・。

あなたの萌え度は96パワー !つねに萌え萌えです。あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

あなたのさわやか度は13パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。

迷惑度119パワー !これは高い数値です。あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、もっと常識を持ちましょう。それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

あなたの煩悩度は102パワー !なかなか高い煩悩度ですね。きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は88パワー 。一般人レベルです。あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

実はこれ以前にもやったことあるんですが、以前と比べますと、変わってないのです。


2004年3月5日(金)

価値

ayahiroさんのお値段は45,901,101円(4590万1101円)
階級は「浪人生級」です(42階級中23番目)

内訳
2716万3570円59.1 %
才能459万9869円10 %
境遇0円0 %
人徳1392万5230円30.3 %
21万2432円0.4 %
合計4590万1101円-
商品化

例えばayahiroさんを商品化すると以下のものとなります

  • 世界一周旅行を4周
  • ayahiroさんの豪華結婚式を1回
  • 全自動洗濯機を9台
  • 回転寿司を9皿
  • うまい棒を2本

って私はうまい棒2本文の価値しか無いんかい。


いや――すべて――平等に価値がない!!――か。


2004年3月6日(土)

新刊

電撃の新刊入手。


2004年3月7日(日)

教習所

明日、第一段階みきわめ。どうかな。


2004年3月8日(月)

教習所@みきわめ

A判定合格。次は水曜の修了検定と、仮免学科試験。


2004年3月9日(火)

新スタイル

春用のスタイルを書こうと思ったけど……面倒だな。


2004年3月10日(水)

仮免許

無超過で、仮免許取得。……って1ヶ月半かかってる。


2004年3月11日(木)

失敗

淺沼広太 「魔王、始めました」 の3巻を買ったつもりが、4巻だった罠。そのまま読んじゃったよ_| ̄|○。タイトルの最後にでも良いから巻数を書いといてくれよ。


2004年3月12日(金)

日付

昨日の日付、付け間違えてたみたい。24時過ぎると手動で書き換えないといかんからなぁ。


2004年3月13日(土)

快眠

働く世代の「快眠10カ条」
  1. 十分かつ快適な睡眠で仕事のやる気と効率をアップさせる。
  2. 睡眠時間は人それぞれ。日中眠気がなく、気力充実で仕事をこなせれば問題ない。
  3. 毎朝決まった時間に起床。起床後しっかり日光を浴びることが快適な睡眠につながる。
  4. 昼休み、15分程度の昼寝が午後の仕事の効率を上げる。休日の昼寝は午後3時までに目覚めを。
  5. 就寝前はコーヒー、緑茶や喫煙、飲酒を控え、適度な運動を心掛ける。
  6. 読書や音楽、香りなどのリラックス法を身に付け、自然に眠くなってから入床を。
  7. 寝室は睡眠以外の目的に使わず、温度、湿度、静けさなどの環境整備を。
  8. 30分たっても寝付けない時は一度床を離れ、リラックスして眠気が来るのを待つ。眠りが浅い時は、床に入る時間を短くすると熟睡感が増しやすい。
  9. それでも寝れない時は医師の診断を。現在の睡眠薬は安全性が高く、快適な睡眠ができる。
  10. 交代勤務者は、夜勤明けはサングラスで強い日光を避けると帰宅後の入眠が容易に。家族の協力を得て明るさ、音に配慮した寝室環境の確保を。(西日本新聞)

休日、19時くらいまで昼寝してるし……。深夜の3時くらいまで寝れない時なんてザラ。倣ってみようか。


2004年3月14日(日)

流行

あれですか、世間ではなんとかDAYというお祭り騒ぎですか。インフルエンザの流行にも乗れない私がこんなもんに乗れるとでも?

自虐ネタやめ。


2004年3月15日(月)

だはー。これ書いてんの0300時だよ。16日の。廃人街道邁進中。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.