The poor writing
2004年3月後半日記


2004年3月16日(火)

チャンネル争い

こういう見出し結構好き。ちなみにうちでは、私にチャンネル権はありません。


2004年3月17日(水)

10th

太陽系第10番目の惑星になるかもしれないセドナですが。セドナの名前の元ネタはイヌイットの「貪欲なる海の女神」です。

……これが?

路上デビュー

第2段階に進んでから本日路上デビュー、しかも夜間教習。


いきなり猫が飛び出してきて轢殺しかける。


2004年3月18日(木)

横繋がり

「バッカーノ」 などを書いてる成田良悟の個人ページを見ていると、電撃文庫の作家って横向きの繋がりが強いんだなと思った。


2004年3月19日(金)

教習所

ラッシュ終了。ヒキコモリに連日の教習所通いはキツいッス。


2004年3月20日(土)

死去

タイツでも履いて見守っていてくれぇい。


2004年3月21日(日)

追悼

Flash が出来ていたので紹介してみる。


2004年3月22日(月)

NoTitle

気づいてみれば、あと1週間半で入学式じゃあありませんか。


2004年3月23日(火)

バージョンアップ


2004年3月24日(水)

Apache

Apache をインストールしてたらまた寝る時間が遅くなってしまった。


2004年3月25日(木)

Apache

昨日インストールした Apache はなかなか快適。同時にアクセスしても処理が AnHTTPd ほど遅れない。

p2の話です。


2004年3月26日(金)

ルパン

金曜ロードショーより。

「う~む、くそぅ、遅かったか。ルパンめ、まんまと盗みおって」

「いいえ、あの方は何も盗んでいません」

「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」


「――あなたの心です

素晴らしい台詞だ。


2004年3月27日(土)

停止

こういうときに限ってニュースで取り上げんのな。


2004年3月28日(日)

テレフォンショッピング

馬鹿な話が好きな貴方に魔王、始めました


2004年3月29日(月)

教習所……いっぱいいっぱい

入学式のある4月2日までにみきわめ受けられるかな。かなり無理があるぽ。


2004年3月30日(火)

メルマガ

天国に涙はいらない(10) 妹背山腐女子庭訓
著/佐藤ケイ イラスト/さがのあおい
リバーズ・エンド after days
著/橋本 紡 イラスト/高野音彦
Hyper Hybrid Organization 00-01 訪問者
著/高畑京一郎 イラスト/相川 有
AHEADシリーズ 終わりのクロニクル(3)<中>
著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
アプラクサスの夢
著/高橋弥七郎 イラスト・メカデザイン/凪良(nagi)

個人的に注目の新刊。

前者三つは久しぶりの新刊、AHEADシリーズはただでさえ厚いのに<中>ですか。

そして高橋の放置プレイ。これが一番こたえる。……いやしかしゾーンってあらすじに書いてあるしどうなんだろ。

教習所・後期試験

明日後期試験。合格点目指そう!!~学科対策問題演習・Web版はかなり参考になる。


2004年3月31日(水)

教習所・後期試験2

96点で合格。明日は最後の経路設計とみきわめ。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.