The poor writing
2004年5月後半日記


2004年5月16日(日)

風邪

薬を飲んで、一晩寝たらだいぶん良くなった。まだ鼻声だけど。


2004年5月17日(月)

風邪

熱はないみたい。まだ鼻声で咳が止まらないけど。さーて明日もがんばって無差別テロ学校へ行くか。


2004年5月18日(火)

友人が食べていた「ハバネロ」というスナック菓子を分けてもらう。


……これはキタね。


2004年5月19日(水)

MIME Type

XHTML Media Types (ja) によると、XHTML1.1 の MIME Typeapplication/xhtml+xmlが使用されるべきであるそうだ。

なのでPHPあたりでの配信を検討中。


2004年5月20日(木)

Web基礎

今日はどえらいソースに出会った。


<a name="value">...
......
......

終了タグがないYO!!


2004年5月21日(金)

Web基礎-実習

Strict に慣れちゃってて、不思議ソースを書くのに心底疲れた。


2004年5月22日(土)

堕落

さっそく堕落三昧。


2004年5月23日(日)

ブロック崩し

ハマった。


2004年5月24日(月)

ブロック崩し - 2

今日も崩し崩し。


2004年5月25日(火)

NoTitle

情報社会の成長速度に対し、セキュリティが追いついていない現状について某S氏のコメント。

ある意味治安が追いついてないイラクと一緒か

――言い得て絶妙だと思った。。


2004年5月26日(水)

タイピング

ブーム再びか!

誤爆

上のタイピングを書いた後にFTPソフトを起動しようとしたら隣にあった HTMLエディタのショートカットを誤爆してしまったため、今この日記のこの誤爆の項を書いている。

かなりどうでも良いことだけれど、眠いとテンションがおかしくなるな。疲れてても同様におかしくなるような気がする。


2004年5月27日(木)

風邪

熱はないけど咳がキツい。


2004年5月28日(金)

バトル・ロワイアル

映画化されたらしい、かの有名な高見広春「BATTLE ROYALE」を購入。


2004年5月29日(土)

風邪

咳ばっかりが続いてる……ちょっとおかしいな、いつもは2~3日で直るはずなんだけど。……なにかヤバいことになってるとかいうオチは歓迎しない。


2004年5月30日(日)

なんかいっぱい

ま、待て……落ち着くんだ、冷静になるんだ。人がいっぱいいる……ひょっとすると何者か(推測1 : 妖しくないヨの中の人)からスタンド攻撃を受けている可能性がある!


2004年5月31日(月)

プログラミング

アセンブラ言語がさっぱりわからん。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.