The poor writing
2004年6月後半日記


2004年6月1日(火)

UD再開

ここしばらくUDをやってなかったけど、再開。しかし、再開したときからフリーズや青い画面に切り替わって突然再起動するアレ(なんて言うのか解らん)が頻発するようになった。


2004年6月2日(水)

無料で作るほーむぺーじ

ほーむぺーじを作るために本を買った時点で無料じゃなくなるっていうのはツッコミ禁止以前にだいぶん前に既出ですか。


2004年6月3日(木)

てーぶる れいあうと

ついにやっちゃったよ、あの先生。ついでにtable要素の紹介にsummary属性が無かった。


2004年6月4日(金)

Spybot

スパイウェア検索ソフトの Spybot をインストールしてみた。結果は12個のスパイウェアのようなものが発見された。とりあえず全て消してみたがどうか。

IE6.0CSS拡張

これはもうキタ─────(゚∀゚)─────!!!!ですよ。


2004年6月5日(土)

イボのようなもの

以前――覚えている限りでは2月くらい――からあった口の中のイボを摘出。写真を撮っていないので上げられないことが悔やまれる……嘘だけど。

口が痛くて昼寝が出来ないのが痛かったけれど、夜には食事をするのに十分なくらいには痛みが引いていた。もっと痛くて、血がドババーでスプラッタなのを想像してたけど、ドババーでスプラッタじゃなくて良かった。……いや、別に残念だとは思っていませんよ。KさんやKさんの日記を思い出して (アレは親知らずだけど) 必要以上に身構えていたのは秘密。


2004年6月6日(日)

体育館シューズ

10日のスポーツ大会で履くシューズを購入。1000円くらいのウォーキングシューズで、軽くてなかなか履きやすい。高校のときに使ってた靴は必要ないと思ったので学校に寄付してしまった。

どうでも良いことだけれど、「もーむす」→「モー娘。」 は変換出来る (しかも句点までばっちり出る) のに、「たいく」→「体育」 は変換出来ないATOK。


2004年6月7日(月)

戯言

今日も今日とて同じ毎日が繰り返されるだけ。一昨日摘出したイボのようなものについては、病理検査に回してもらったので、結果が出るまではどうとも言えない、ということを追記しておく。


2004年6月8日(火)

電撃文庫新刊

今日期待して行ってみたら売ってなかった。明日発売らしい。FG者うらめしや~。


2004年6月9日(水)

新刊

新刊入手。


2004年6月10日(木)

スポーツ大会

今日はスポーツ大会。総合準優勝。異常終了以上終了。


2004年6月11日(金)

Phantasy Star Online

友人にPSOを薦められてやろうかやるまいか考え中。


2004年6月12日(土)

本日の行動

  1. PSOをインストール
  2. 病院行って抜糸
  3. 昼寝
  4. 巡回

以上。未プレイなんかい! というツッコミは受け付けない。最後の一歩を踏み越えるのが怖いというわけではない。断じてない。

ポトリス2もいいかなーと思ってたりもする。


2004年6月13日(日)

PSO

今日もプレイせず。9日に買った新刊を読み切ってから。


2004年6月14日(月)

PSO

もうプレイしないかもしれない。


2004年6月15日(火)

戯言

テイルズウィーバーも良いかなと思ってたり。優柔不断。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.