The poor writing
2004年6月後半日記


2004年6月16日(水)

オンラインゲーム

ボンバーマン・オンラインも良いかもって話が持ち上がって来つつある。


2004年6月17日(木)

cmd.exe

コマンドプロンプトの使い方を勉強しようと思った。思っただけろとか言うな。


2004年6月18日(金)

Mozilla /1.7

Mozilla/1.7 がリリースされました。日本語化は MLP - Ongoing Localization Projects で、Japanise の横の mac/unix/win をクリック。ユーザエージェントは Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7) Gecko/20040616 となっております。


2004年6月19日(土)

Mozilla /1.7

しまった Googlebar をどこでダウソしたか忘れた_| ̄|○


2004年6月20日(日)

戯言

一日だらっとすると、風邪引いたみたいに頭がぼーっとする。


2004年6月21日(月)

GIF 特許、国内でも期限切れ

GIF の特許の期限が切れたことによってフリーウェアでも読み書きが出来るようになった……なにを今更。もう PNG あるし。


2004年6月22日(火)

ライトノベル大賞

そろそろ2004年ライトノベル大賞の時期。投票作品でも決めようかな。実はほとんど決まってたりするんだけど。


2004年6月23日(水)

必殺技

この間 C 言語だったか忘れたけど、例文にあったビーフストロガノフが何故か悪役の必殺技みたいに見えてしょうがなかったんだけど、今解決した。

語尾の語感が似てるでしょ。


2004年6月24日(木)

UFO

一年ぶりか……。あのときは若かった。


2004年6月25日(金)

うまい棒

だいぶん前に買った、うまい棒 (チョコレート味) がこの暑さでクサル前に食ってしまわないと。


2004年6月26日(土)

戯言

しかし、こうも毎日何もないと飽きるな。久しぶりにゲームでもしたいとこだけど、お金があったら本につぎ込む罠。


2004年6月27日(日)

JIS X 8341-3 ウェブコンテンツ JIS

JISC-データベース から "X8341-3" で検索すれば無料で閲覧出来る。保存するのにかなりテコずった。アクセシビリティについてとやかく言うサイトがアクセシビリティ的に劣悪なのは、どうかと思う。


2004年6月28日(月)

戯言

FF5 を入手して、ほったらかしにしてたら、やる時間が無くなった。


2004年6月29日(火)

アニメRO

絵も内容もなかなか良いのだが、友人のあの背景でリアルの人間がプレイしているのを想像すると……とか言ってたのを思い出してげんなり。


2004年6月30日(水)

CASL

正規の授業が解りにくいので基本情報対策に潜入。とりあえず比べものにならないくらい解りやすかった。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.