The poor writing
2004年7月後半日記


2004年7月16日(金)

IEもうだめぽ

ふたつとも、他人事だったりする。


2004年7月17日(土)

堕落三昧

毎週土曜日になると、堕落三昧に陥る。いい加減、この習慣をなんとかしようと思いながら、思うだけ。


2004年7月18日(日)

Proxomitron

フィルター機能で遊んでみる。思ったより面白い。


2004年7月19日(月)

ライトノベル大賞


2004年7月20日(火)

風邪

というわけで、クーラーで冷えすぎて、風邪を引いてしまったわけだ。喉が痛ダルい。


2004年7月21日(水)

風邪

これぐらいでヘコたれるわけにはいかない!


2004年7月22日(木)

風邪

熱は下がり、咳が残った。


2004年7月23日(金)

前期末試験

壱日目終了。なかなかの手応えがあった。特にVB.NET はかなりいけると思う。

「○点はいける」

とか言っておいて、届いていなかったらカッコ悪いので言わない。


2004年7月24日(土)

Lady Pearl

プレイ開始。今日は最初の方だけプレイ。


2004年7月25日(日)

LADY PEARL

ワールドマップに出たところで終了。豊穣の泉 で迷ったのは内緒。各キャラのデータは……書こうと思ったけど面倒なのでヤメ。


2004年7月26日(月)

LADY PEARL

今日は、リトルモントの森 から、アリス・ローヌ で宿泊前まで。


2004年7月27日(火)

LADY PEARL

今日はちょっとだけ。グリーン・アーチの丘 の宿まで順調に進行。


2004年7月29日(木)

LADY PEARL

王都パリ でカフェを探すのに迷ってしまったけど、それ以外は順調に攻略。次は 北の洞窟 から。


2004年7月29日(木)

LADY PEARL

今日は無し。

言葉の意味

「的を射る」 くらいしか知らなかったけど、「確信犯」 は知ってますよ。


2004年7月30日(金)

登校日

今日は登校日で、追試者の発表。もちろん追試なんてマヌケなことにはならなかったけど、成績が郵送で自宅に届くっていうのは、一杯食わされた感がある。

LADY PEARL

今日も無し。


2004年7月31日(土)

BMS

in_BM プラグインを使って Winamp で再生。2.x 用なのに 5.02 で使えて(゚д゚)ウマー


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.