The poor writing
2004年9月前半日記


2004年9月1日(水)

11月の電撃

インフィニティ・ゼロ(4) 秋~darkness pure
著/有沢まみず イラスト/にのみやはじめ

ついに来ましたよ。


2004年9月2日(木)

AC04

HARD + Mission10 まで、ALL-S でクリア。BDSPがちょっと使いにくいな。


2004年9月3日(金)

高校生クイズ

最初の一発芸大会がなかったら、もう一回くらい敗者復活戦出来たんじゃ無かろうか。


2004年9月4日(土)

AC5

設定資料の世界地図に 04 のユージア大陸発見(右端に "USEA" って書いてある)。さらにファーバンティやノースポイントもしっかり書いてある。


2004年9月5日(日)

一撃必虫!! ホイホイさん

買いました。面白い。


2004年9月6日(月)

ホイホイさん

一通りクリア。撃破したときの装備はL:スナイパーライフル、R:十六夜で、遠くから消極的に攻撃する戦法。もうちょっと突撃した方が良かったかなと思い、今度は左をエクスカリバーに変えて再挑戦してみたら、あっさり A ランク取れた。


2004年9月7日(火)

ホイホイさん

2-6でなかなか A ランクが取れなかったのを除けば、他は大体順調。装備は覚えてない(駄)。左が 『十六夜』 だったのは覚えてるけど、右はなんだったっけ? たぶん 『アームマシンガン』 かも。あとはSP1の300匹切りだけ。


2004年9月8日(水)

ホイホイさん

SP-1でなかなか A ランクが取れない。『サブマシンガン』 と 『アームマシンガン』 で、挑んでみたけど、13分40秒 (くらい) が限界。これでも D ランク。まさか A ランクは 10 分切りとか言わないよな。

……ということを書いてみたけど、銃を使用するとランクが下がるということを目にしたので 『エクスカリバー』 と 『十六夜』 で挑戦してみると、簡単に A ランク取れた。一昨日の VS コンバットさんはこれだったのか。


2004年9月9日(木)

後期

今日、後期オリエンテーションだった。C 言語と VB.NET の基礎クラス発表も今日で、私はエキスパートクラス。ワンランク下のレギュラー選んだんだけどな。ちなみにクラスの大部分がレギュラーとエキスパートで、エキスパートの方が少し多かったかな。

だから、私が特別凄いというわけではない。

ホイホイさん

今日は無し。昨日 ALL-A とったはずなのにコンプ率が 99% だったような気がするけど、なにか取りこぼしてるのかな。


2004年9月10日(金)

戯言

HPデザインの実習で、FireWorks MX を使用。クマの画像を描くので 「ヤレヤレ」 って感じのやつを描いてみた。

      ∩___∩
      | ノ  _,  ,_ ヽ
     /  ●   ● |
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

もちろんこんなクマを描いたりはしない。


2004年9月11日(土)

映画

映画 「ヴァン・ヘルシング」 を見る。個人的には同時に上映していた、「バイオハザード2」 の方が見たかったけど、これはこれで面白かった……と思う。最初から最後まで、その辺にある吸血鬼退治モノみたいだったけど。


2004年9月12日(日)

AC04

久しぶりと言うほどのことでもないかな。とりあえず X-02 の ENEMY COLOR を入手。これ、黒一色じゃないんだな。微妙にウェーブがかかってる。そして、EXPERT モードで5週目をスタート。


2004年9月13日(月)

C 言語課題

いきなり課題を15個も出された。どないせぇちゅうねん。


2004年9月14日(火)

VB.NET

今日は VB.NET の講義と実習があった。課題の量自体は前期よりも多かったけれど、それでも十分こなせる量。


2004年9月15日(水)

連番

PHPで連番を生成するスクリプトを書いてみた。今のところ公開するつもりはない。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.