The poor writing
2004年10月前半日記


2004年10月1日(金)

JmEditor

JmEditor のDMSを使ったマクロがちょっと面白い。がんばって覚えようかな、と思ったけど VxEditor も良さそうだなあ(こっちはフリーで配布してるやつが結構ある)。


2004年10月2日(土)

VxEditor

こっちも DLしてみた。

ツールの設定で、追加したツールのショートカットキーに Space や、Enter が登録できないみたい。ちょっと不便かも。


2004年10月3日(日)

あした

あしたって いまさッ!

何が言いたいのかっていうと、さっさとシスアドの勉強しろってこった。


2004年10月4日(月)

バカの一つ覚えな展開

「さーてがんばるか」

とか良いながら、いつの間にか、漫画や小説を読んでいるというバカ一。


2004年10月5日(火)

行方不明

突然、マルティメディア概論の講師が変わった。学校の方も自体を把握し切れていないらしく、来週からも変わったままの可能性が高いとか。

陰謀説とか、スタンド攻撃説とか、いろいろな説が考えられるが、まあ、興味もないし、別にどうでも良いさね。


2004年10月6日(水)

勢い不足

シスアドの補習を受けていてふと思った。このままじゃあ、出題範囲、終わらないんじゃ。


2004年10月7日(木)

シスアド

某 K 氏の日記で紹介されていた、このページの「ランダムに出題(10問)」っていうのを、やってみて、「なんだできるじゃん」って気分になった。


2004年10月8日(金)

新刊

電撃の新刊を購入。


2004年10月9日(土)

読書

新刊消化ちゅう。


2004年10月10日(日)

読書

今日も、新刊を消化ちゅう。シスアドの勉強をしないと、ヤバいなと思った。あと関係ないけど、雨が凄いや。


2004年10月11日(月)

読書

結局、三日連続で、新刊を消化していたことになる。

あと、昨日、三上延 「シャドウテイカー 2 アブサロム (電撃文庫) を購入。


2004年10月12日(火)

新刊

今週一週間は本当に、新刊の消化に費やしそうだ。シスアドもうすぐなのに……。


2004年10月13日(水)

乗り換え

ナニの乗り換えを、画策してごにょごにょ。


2004年10月14日(木)

乗り換え

やっぱ、今まで使ってたやつで、いいや。


2004年10月15日(金)

シスアド

ちょこちょこっと、問題やっただけ。やる気が起きない。あと、試験地までの、侵攻経路を確認。ハイパーダイヤってサイト、マジでオススメ。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.