The poor writing
2004年10月後半日記


2004年10月16日(土)

シスアド

いよいよ、明日本番。1時間半も電車に揺られないと。


2004年10月17日(日)

シスアド

希望など、存在せず。

絶望のみ、存在する。


2004年10月18日(月)

戯言

試験が終わったせいか、えらく気楽になった気分だ。そういや、MOSでも受けようかと思ったけど、.COM MASTER を受けることにする。


2004年10月19日(火)

台風

23 号が、明日の朝、直撃するじゃん、って思ってたら、いつの間にか 24 号が、現れてるし。


2004年10月20日(水)

台風

警報により、休講。久しぶりに、一日が暇だった。


2004年10月21日(木)

検定

昨日あるはずだった .COM MASTER のガイダンスが、台風により、休講となってしまったため、本日、実施された。内容は、インターネットに関する知識を持っているか、設定が出来るかとか、あと、ハードウェアとかに関する知識とか、そんな感じ。

しかし、テキスト代だけで、3,990 円もするのは、キツいです。ちなみに検定代は、7,875 円(学割で)かかります。高えよ。

ハイキング

明日は、クラスの連中とハイキング。内容は、バーベキューだか焼き肉だか知らんが、そんな感じのイベントに決定した。しかも、同じような内容のクラスが、4 クラスもあるので、バスまで出るようになった。お前ら、考えることは一緒か。

自由時間に、何かして遊ぼうぜ、って話になったのは良いが、そこで出てきた持ち込みアイテムの候補が、トランプとか、UNOとか、GBA っていうのはどうかと思った。


2004年10月22日(金)

ハイキング

バーベキューだか焼き肉だかのイベントが終了し、まったりとした無駄時間を過ごした後に、渋滞に巻き込まれながら、学校前まで帰還。その後、ナントカカメラで、ごにょごにょした後に、恒例の銭湯モード → コーヒー牛乳の必殺コンビネーション。そして帰宅。


2004年10月23日(土)

戯言

一日、読書をして過ごす。


2004年10月24日(日)

戯言

一日、読書をして過ごす。というわけでもなく、ニノミヤをふらついてみたり。新しいHDがほしいなあ、とか思ってみたり。

あと、.com Master の申し込みをした。


2004年10月25日(月)

C言語

構造体ってむずかしい。


2004年10月26日(火)

戯言

ちょいと昼寝、のつもりが、4時間も寝てもうた。そんなに疲れてたのか、自分。


2004年10月27日(水)

ハード・デイ

一週間のうちで、最もハードな一日といえば、水曜日と答える。何故なら、3限目が死ぬほどハードだからである。実習なのに、ひたすらノートを取る、という授業だからである。

というか、そのあとに、.com Master の対策講座があるのは、なにかの嫌がらせですか。


2004年10月28日(木)

JavaScript

今日から、Web プログラミングの講義が、JavaScript に入った。退屈な授業だったのが、一転して忙しくなる。ただでさえ、日程の関係から実習が少ないのに……。


2004年10月29日(金)

焼肉

そういえば、明日も、焼肉だった。二週連続かいな。


2004年10月30日(土)

焼肉

さーて、今日も焼肉食ったとこで、終了。


2004年10月31日(日)

戯言

HD が足りなくなってきた。そろそろ、新しいやつを買わないとなあ、とか思ってる。200G くらいのやつ。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.