The poor writing
2004年12月前半日記


2004年12月1日(水)

戯言

今週は忙しすぎ。先月28日にマルチメディア検定、今日1日に基本情報クラス分け試験、そして5日 .COM Master シングルスター本試験。


2004年12月2日(木)

戯言

基本情報クラス分け試験第2位……というのは友人の話。


2004年12月3日(金)

戯言

授業中に、.COM Master の勉強しようと思ったけど、案外忙しくなって断念。


2004年12月4日(土)

戯言

どうにも、やる気が出ない。公式テキストとあわせて 12,000 円も払ってるのに。


2004年12月5日(日)

AC5

どうしても、NORMAL の M3 『間隙の第一波』 で S が取れない。どうしてだ。


2004年12月6日(月)

戯言

授業終了。あとは明後日の、クリスマスパーティ(全員出席)のみだ。出席票を提出するだけといういい加減な出席確認でも、ちゃんとやっとかないと。今のところ皆勤だし。


2004年12月7日(火)

AC5

M3 『間隙の第一波』 で、S 取得。ポイントが溜まる前に、クリア条件を満たしていたようで。


2004年12月8日(水)

クリスマスパーティ

朝、登校したら、第1回ビンゴカード売り切れ。第2回は、ライブ聴いてて獲り逃し。なんてこった。テキトウに出店を回ってから、ビリヤード→ボーリング→ゲーセンの必殺コンボ。


2004年12月9日(木)

AC5

難易度 ACE でオール S を獲ると、メッセージが出るらしいので、とりあえず、ACE に逆戻り。


2004年12月10日(金)

AC5

M16A 『砂漠の矢』 で Mission Update 後に撃墜される。20分(15分だっけ?)の奮闘が水の泡。


2004年12月11日(土)

AC5

全てにおいて最高の偉業を成し遂げた時、初めて自らをエースと呼ぶことが許される。

― フランクリン・ベルツ ―

やっとオール S 取得。

ところでこの人誰なんだろ。04のベルツ中尉はファーストネームが違う(*)し。

04のベルツ中尉は、レオナード・ベルツ。M9 『バンカーショット作戦』 に出てくる。


2004年12月12日(日)

AC5

難易度 NORMAL, HERD, EXPERT でのオール S とネームド機撃墜での勲章を集めないとなあ。道のりは長い。


2004年12月13日(月)

AC5

難易度 NORMAL。オール S まで、あと3ミッション。M12A 『緑海の火薬庫』、M13 『ラーズグリーズの悪魔』、M24 『白い鳥Ⅱ』、M27 『ACES』。ネームド機はどこが残ってたかなあ。M6 とか、M16 とか面倒そうなとこが結構残ってるクサい。『砂漠の矢』 は、ACE でオール S を狙ってたときに落とし損ねたんだよなあ。僚機が敵の AWACS を撃墜して終了。

しかし、今回はヘッドオンで面白いようにミサイルが当たる。ケツ取るより頭取った方が落としやすいのはどうかと思う。その点を見れば 『ACES』 のハミルトンはなかなかのものだったなあ。オヴニルは、いきなり旋回を始めるから無理だけど、グラーバクは XAAM で一掃出来る。


2004年12月14日(火)

AC5

今日は無し。録画しておいたアニメとか消化中。


2004年12月15日(水)

AC5

残すは、M12A, M13 のふたつのみ。って、まだ HERD と EXPERT が残ってるけど。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.