The poor writing
2004年12月後半日記


2004年12月16日(木)

AC5

NORMAL ALL S 取得で、勲章 BRONZE WING ゲット。


2004年12月17日(金)

AC5

ふと思い立って、M18+/8492 のTA。難易度 ACE、自機・僚機ともに X-02 で 03'49"、FALKEN で 03'45" が限界。世の中には、2分を切るヘンタイ強者がいるらしい。


2004年12月18日(土)

AC5

今日も、M18+/8492TA。X-02 で、03'04" まで縮めた。ちなみに、トップ3位まで全てが 3'04"。なんか因縁でもあるのか、この数字に。


2004年12月19日(日)

AC5

M18+/8492 いっこうに縮まらず。こんなすぐに縮まるわけはないけれど。


2004年12月20日(月)

AC5

ついに、3分を切った。ちなみに、今やってるのは、ベルカ機全滅クリア。M18+/8492 には、帰還ラインを割ることによるクリアと、ベルカ機を全滅させることによるクリアの2種類があるので。


2004年12月22日(水)

ツンデレ

加地尚武 「福音の少年~錬金術師の息子」 に良いツンデレ娘が居ると聞きました。参考までに原作へのリンクも。


2004年12月23日(木)

AC5

記録を30秒以上も縮めたのに。セーブするの忘れてた。SSはあるけど。


2004年12月24日(金)

ラピュタ

いつ観てもイイネ。ムスカとか、ロボのビームサーベルとか。


2004年12月25日(土)

クリスマス

ご近所さんとクリスマスパーティ。ビンゴ大会でブービーになったこと以外は普通のどんちゃん騒ぎだった。


2004年12月26日(日)

戯言

一日中だらだら。AC5すらやってないありさま。


2004年12月27日(月)

戯言

TA の合間に、グラーバクを相手に戯れてみたり。


2004年12月28日(火)

bk1

25日に bk1 で注文した本が発送された。24時間以内なのに3日もかかって何やってたんだろ。途中で発送時間変わったのかな。


2004年12月29日(水)

AC5

ソフトバンクの攻略本を買ってきた。設定資料とかいっぱいでウハウハ。


2004年12月30日(木)

たらい回し

食べるものが無いので、ローソンに行ってみたら弁当がほとんどないでやんの。その後、中華料理店→近所の居酒屋→ちょっと遠目のレストランと移動するが、全部年末休業。マジカヨー。

結局、すぐそばにあったコンビニで済ます。


2004年12月31日(金)

大晦日

曙→敗北、99岡村→火だるま。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.