The poor writing
2005年1月前半日記


2005年1月1日(土)

新年

例によって、妖しくておめでとうございます。

どくしょ

2004年最後に読んだライトノベルが、横手美智子とゆかいな仲間たち「くじびきアンバランス」(MF文庫J)、2005年最初が、桜坂洋「All You Need Is Kill」(スーパーダッシュ文庫)。


2005年1月2日(日)

読書とゲームの因果関係

読書>ゲーム……らしく、買ってしまった物は全部読み切るまで、サイト巡回もほったらかしでひたすら読み続ける。


2005年1月3日(月)

AC5

キャンペーンモードをはじめから再スタート。M4/"初陣" が終わったところ。


2005年1月4日(火)

AC5

キャンペーンモードの合間に、8492 の TA 。……腕が落ちてる。


2005年1月5日(水)

AC5

難易度 ACE 機関砲のみクリアをやってみようかと思っている。すぐに挫折しそうだけど。


2005年1月6日(木)

どくしょ

そろそろ、電撃と富士ミスの新刊発売日。明日あたりには出てるかなあ。


2005年1月7日(金)

どくしょ

電撃文庫の新刊を bk1 で注文。富士ミスの新刊を注文し忘れる。


2005年1月8日(土)

新刊

まだ、届かない。土日祝日は配送してんのかな。


2005年1月9日(日)

新刊


2005年1月10日(月)

読了

例によって、いつも通りの路線。前科もあるだけに、これからシリアス路線になるかと思っていたけど、これ以上シリアスになることはないらしい。

死神を典型的な無敵キャラにせず、マヌケなとこを与えているあたり、いぬかみっぽくて良いんじゃないかな。


2005年1月11日(火)

新刊補充

富士ミスの新刊と、それなりな評判の電撃と、MF文庫J。


2005年1月12日(水)

新学期

正確に言うと、新学期ではなくただの授業再開だ。冬休みの生活リズムが抜けきらない。


2005年1月13日(木)

読了

1年半ぶりの新刊。独特の文体と比喩表現で、惹きつけてくれる。しかし、内容はイリヤの焼き直しみたいなもんだ。イリヤと違うところといえば、(今後の正時のヘタレっぷりにもよるが)わずかに漂うハッピーエンド臭。秋山だし信用できないけど。


2005年1月14日(金)

1週間

最初の1週間が終了。基本情報試験に向けて、ドンガメスタート。


2005年1月15日(土)

戯言

問1 :
ドンガメのようにスタートした翌日に、16:40 まで寝てる私は何者か。

XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.