The poor writing
2005年1月後半日記


2005年1月16日(日)

戯言

明日から学校が始まると思うと憂鬱。冬休み気分がまったく抜けてない。


2005年1月17日(月)

戯言

ここに来て進級制作(明後日発表)がSAAMばりの急旋回を見せる。


2005年1月18日(火)

戯言

もう言うことはない。


2005年1月19日(水)

戯言

SAAMばりの軌道修正によりアサッテの方向へと向かってしまった進級制作だが、なんとかうまく発表できたと思う。


2005年1月20日(木)

戯言

友人に教えてもらったフラッシュゲーム。なかなかハマる。


2005年1月21日(金)

戯言

ヤベえ。艦砲射撃オモロい。


2005年1月22日(土)

読書

忘れてた積読の消化。


2005年1月23日(日)

課題

課題をやっているはずが、気づくと何故かサイトの巡回をしている不思議。


2005年1月24日(月)

課題

C言語の課題が終わらねえ。あと1週間しかないよぅ。


2005年1月25日(火)

課題

よーし、Web プログラミングの課題終了。あとはC言語と、HP デザインか。後者は手抜きでいいや。


2005年1月26日(水)

課題

課題がやっと終わる……と思ったら、明日ノート提出。写さないと……。


2005年1月27日(木)

課題

実はノート提出なんて無かったってオチ。私は何をやっているんだ。


2005年1月28日(金)

戯言

特に話題もなく。つつがもなく。


2005年1月29日(土)

戯言

課末テストを3つも一気に受けなければならなくなった。講師なら、もっとマシなスケジュールを組めよ。だから、うだつの上がらないやつだって言われるんだ。

うだつの上がらない、と言いたいだけなんだけど。


2005年1月30日(日)

課末テスト

3つのうち、2つまで受けた。自宅で受けられるのが、せめてもの救いか。


2005年1月31日(月)

戯言

授業終了。基本情報の補習があると思って CASL の参考書を持って行ったら、補習自体無かったというオチ。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.