The poor writing
2005年2月後半日記


2005年2月16日(水)

JavaScript

ちょこちょこいじってます。見やすく、できるだけ単純になるように。


2005年2月17日(木)

基本情報

今日から補習講座開始。とはいっても今のところは、過去問題をひたすら解いていくだけなのだけれど。


2005年2月18日(金)

基本情報

うーむ。やはり暗記系が苦手だなあ。


2005年2月19日(土)

CSS3

いつの間にかここまで進んでいたとは。注目のプロパティをいくつかピックアップしてみる。

5. The 'background-image' property

Value :
<uri> [ , <uri> ]* | none

複数の背景画像が配置できる。

18. The 'border-image' property

Value :
none | <uri> [ <number> | <percentage> ]{4} [ / <border-width>{1,4} ]? [stretch | repeat | round]{0,2}

ボーダーに画像を指定したり、指定した画像を繰り返したり、のばしたり。

……これはもうウハウハですな。


2005年2月20日(日)

AC5

S-32 と Su-37 のどっちが速いか。最大出力以外は、性能に数値上の差はほとんど無いし。


2005年2月21日(月)

AC5

結論から言うと、気に入った機体を使うのが良いかと。


2005年2月22日(火)

基本情報

いい加減、朝起きるのが辛くなってきた。じゃあ、早く寝ろよ、ってことになるんだけど。


2005年2月23日(水)

登校日

明日は、登校日。進級者発表の日。


2005年2月24日(木)

登校日

まあ、当たり前だけど進級可。皆勤だし、成績もそれなりだったので、進級できない方がおかしい。


2005年2月25日(金)

AC04

久しぶりにプレイしてみると、メガリスでひよっこの黄色中隊にやられた。5で言うところの M18+/"8492" くらいぽこぽこミサイル撃ってくる。それにしてもヘッドオンで全然撃墜できない。5だとやる気あんのか、ってくらいミサイルにつっこんで来てくれるんだけど。


2005年2月26日(土)

ソラノカケラ

見逃したー。知ってたら Live 中継見てたのにー。仕方がないから、コモナ諸島で空戦やってくる。


2005年2月27日(日曜)

戯言

携帯を変えた。最近の携帯は、「電話機能を持った携帯端末のようなもの」になってきてるなあ。


2005年2月28日(月)

戯言

短いせいで何故かもったいない気分になる2月。古代ローマのお偉いさん方はこういう事を感じなかったのだろうか。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.