The poor writing
2005年3月前半日記


2005年3月1日(火)

戯言

今日から3月。基本情報試験まで、1月半。


2005年3月2日(水)

AC

04をやってから、5をやると、その機動力にふらふら。ロールは遅いんだけどピッチが速いこと速いこと。


2005年3月3日(木)

基本情報

CASL がキツいなあ。


2005年3月4日(金)

シュレーディンガーの猫


2005年3月5日(土)

AC04

EXPERT でオール S 取って、X-02 のスペシャルカラー入手。次は ACE だ、……と思ったら、SP.CONTINUE がない。一度クリアしないといけないのか……。


2005年3月6日(日)

じんけんようご


2005年3月7日(月)

電撃

開始5ページで主人公に貞操の危機!

●白人萠乃と世界の危機 メイドinヘヴン
著/七月隆文 イラスト/しろ
定価 662円
    ┌―――――――――――┐
    |  メイドさんが出てます。 |
    └───────────┘

なるほど、これが幻の七月隆文か!


2005年3月8日(火)

新刊

ううむ。今月も8日でFGできんかった。


2005年3月9日(水)

新刊

やっと入手。購入内容は以下の通り。


2005年3月10日(木)

新刊

富士ミスの新刊もゲット。本来の発売日は8日のはずなんだけれど、何故か2日遅れ。


2005年3月11日(金)

Missing

惰性で読んでる感がするんだけど、気が付いたら、読みふけってるんだよなあ。……ってもしかして、感染してる?


2005年3月12日(土)

まるま

喬林知のまるマシリーズ。

絵柄で敬遠してたのだが、読んでみると結構面白かったり。コメディ系。


2005年3月13日(日)

まるま

一気に読破仕様と思ったけど、ちょっと無理。集中力が続かない。面白くないわけじゃないよ? わがままプーの件あたりはマジウケしたし。


2005年3月14日(月)

おとなりさん

改装工事の関係で、今まで使っていた講義室がしばらくの間使えなくなったので、同じ学校だけど、別の学校のおとなりさんに講義室を間借りすることになった。いやあ、我々のむさい校舎なんかとは違い、清潔感が漂うねえ。工事中だけど。


2005年3月15日(火)

基本情報

今日で過去問全問終了。明日からは実戦形式でやっていくらしい。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.