The poor writing
2005年3月後半日記


2005年3月16日(水)

基本情報

今日は、平成13年春の過去問をやった。午前が 86.25%、午後が 87.8% だった。


2005年3月17日(木)

基本情報

今日は、平成13年秋の過去問。どれもこれも見覚えのある問題ですぐに解き終わるけど、いかんせん問題をロクに読まずに解答しているので、9割を超えることはない。


2005年3月18日(金)

戯言

ああ、もう3月も後半かあ。


2005年3月19日(土)

戯言

今日から3連休らしいです。


2005年3月20日(日)

AC5

せっかく僚機がいるんだから、うまいこと使って、リプレイで美しい編隊飛行や連係攻撃が見れるように飛んでみたい。


2005年3月21日(月)

AC5

M10/見えざる姿がちょうどよさげ。ただし、のんびり飛んでいると逃げ切られる可能性のある諸刃の剣。素人にはオススメできない。


2005年3月22日(火)

基本情報

3連休終了。総合問題は一度やったことがあるにもかかわらず、90点以上取れねえ。これ本番マズいんじゃねえの?


2005年3月23日(水)

新刊

MF文庫Jの新刊を買おうにも金がないぜ。


2005年3月24日(木)

基本情報

で、明日は、基本情報技術者模擬試験。明日を乗り切れば、普通の春休みだ。……4月は14日から、授業開始だけどな。


2005年3月25日(金)

基本情報

模擬試験ウケタ。結果はまあ後日晒し上げか。午前・午後ともに、7割取れてたら良いくらいかな。


2005年3月26日(土)

読了

話の展開は王道というかベタな感じなので、読みやすい。いわゆるラブコメモノなのでストーリーよりもキャラ同士の掛け合いを楽しむタイプのライトノベル。

「けけ、けしからん! まったくもってけしからんッ! そうだなッ! ギーシュッ!」

「ああ、こんなッ! こんなけしからん衣装は見たことがないぞッ! のののッ!」

「ののの脳髄をッ! 直撃するじゃないかッ!」


2005年3月27日(日)

戯言

由々しき事態だ。別に優れていたり、堂々としていたりするわけではないけれど、家にいると見事なまでに何もする気が起きなくなる。

AC5のサントラ聞いたりしてだらだら。


2005年3月28日(水)

戯言

昨日同様。基本情報の勉強でもできれば良いんだけどなあ。


2005年3月29日(火)

空自

JASDFのCMに E-767 や、F-2 が出てないのが気に入らない。


2005年3月30日(水)

基本情報

ああ、あと、2週間と半分くらいしかないんだよなあ。


2005年3月31日(木)

登校日

明日は登校日か。ええと、何するんだっけ……身体測定とかだったような。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.