The poor writing
2005年4月前半日記


2005年4月1日(金)


2005年4月2日(土)

基本情報

そういえば、昨日、模擬試験の結果が返ってきたんだった。点数は、午前100点満点中75.0点、午後85.0点の合計160.0点。午前・午後ともに3位。総合では2位。


2005年4月3日(日)

戯言

サボりサイコウすぎ。


2005年4月4日(月)

戯言

オカマの節句。

というネタを初めて見たのが、映画「学校の怪談」だったような気がする。


2005年4月5日(火)

AC04

暇なので再開してみる。暇なら、基本情報の勉強しろよとか言うな。今日はタンゴラインから、ストーンヘンジ攻撃まで。


2005年4月6日(金)

AC04

今日は、偵察機の帰還放たれた矢まで。


2005年4月7日(木)

AC04

今日は、解放ウィスキー回廊の戦車戦。てゆーかSAMAA-GUNが強力……というより、しつこい。ああ、5の対空兵器たちのやる気のなさが懐かしい。というか対空兵器自体少なかったような気がしないでもない。


2005年4月8日(金)

新刊

以上、今月の新刊でした。そのほかは様子見。


2005年4月9日(土)

AC04

EXPERT クリア。最後のメガリスでは、黄色中隊と戯れるつもりが、撃墜されまくり。あちこちから、ミサイル撃たれてどっちに避ければいいのか解らない上に、仕舞いにはガンの十字砲火を受けて、墜とされる始末。


2005年4月10日(日)

戯言

ああ、世間ではもう、学校が始まっているのか。


2005年4月11日(月)

新刊

bk1で注文。木曜の授業開始までに間に合うか。


2005年4月12日(火)

AC04

フリーミッションでプレイしていて、お金がまったく入ってないことに気づく。5ではフリーミッションでもお金貰えたのに……。難易度ACEでSP.CONTINUE。LifeLineまで終了。

新刊

昨日のアレ。


2005年4月13日(水)

AC04

バンカーショット作戦まで。難易度ACEオールSまであと半分。


2005年4月14日(木)

戯言

せっかく改修工事したのに、そっちの校舎での授業がないとは、なんてこった。

あと、初日から、4限も授業疲れたよ。それに、ここ1月ほどで、体力が落ちまくり。1kmほど上り坂上っただけで、心臓爆発寸前とかありえない。


2005年4月15日(金)

戯言

昼休みにふらふらっと休憩室に入ったら女子がいっぱい、っと思ってたまげてたら今年から校舎の一部の講義室が、歩いていけない隣の世界の住人と共有することになったんだったということを思い出した。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.