The poor writing
2005年4月後半日記


2005年4月16日(土)

基本情報

問 :
今日一日勉強するつもりがしてないのは何故か。

2005年4月17日(日)

基本情報

これはもう、だめかもわからんね。


2005年4月18日(月)

プログラミング

今年、新しく習うことになった言語。

まあ、両方とも、C言語と互換性があるから、だいじょうぶだろうけど。


2005年4月19日(火)

戯言

UNIXサーバ構築の教科書がデカすぎる。


2005年4月20日(水)

戯言

PHPは、後期からの科目らしい。

JAVAについては、問題なしの方向で。


2005年4月21日(木)

戯言

やっぱりプログラミング系の授業は楽で良いなあ。


2005年4月22日(金)

戯言

SQLの講義と実習。それぞれ2限(2週間)でひと課題やってるんだけど、こんなにスローペースで良いのか。

これって書き方のコツをつかんでしまえば、案外簡単なんだよね。2限目の最初の方に終わって、ぼけー。


2005年4月23日(土)

ざれごと

ぐーたらにんげん。ここに、こうりん。


2005年4月24日(日)

4

かゆい
うま。


2005年4月25日(月)

戯言

ねむい ねむい VBきた
かだいすくなかっで すぐ
おわっ です。


2005年4月26日(火)

脱線事故

ゲーム脳の研究で一番笑えるのが、新(独自)開発の測定機器を使っているのと動作実験の被験者がたった8人だという点、そして、本番の実験が300人なんて少なすぎも良いとこな点。

かのエジソンは99%の努力と1%のひらめき(才能)と言った。

ゲーム脳の間違いの指摘については、


2005年4月27日(水)

戯言

FedoraCoreのテキストエディタ使いにくー。


2005年4月28日(木)

戯言

明日から丸1週間休みだ。


2005年4月29日(金)

戯言

回線が不調で、ネットに繋がらない。暇で暇でしょうがない。


2005年4月30日(土)

戯言

ゾンビ化サイコウ。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.