The poor writing
2005年5月前半日記


2005年5月1日(日)

戯言

そういえば、4月ってのは、31日まであるような、雰囲気だけど、30日までしかないんだよなあ。


2005年5月2日(月)

メモ


2005年5月3日(火)

戯言

しまった、このままだと昼夜が逆転しかかった微妙なところで、授業再開を迎えてしまう!


2005年5月4日(水)

戯言

Flyingって曲を聴いてて、どこかで聴いたことあるなーって思ってたら、TOEか。


2005年5月5日(金)

戯言

GWという書き方が気になってしょうがない今日この頃。


2005年5月6日(金)

戯言

今日、学校行って明日・明後日休みなのはどうか。まあ、週1回ずつしか授業がないからわかるんだけどね。


2005年5月7日(土)

AC5

ガン縛りでクリアしようと奮闘してたら、Mission1でMiG-21bisに撃墜される。


2005年5月8日(日)

AC5

今度は、RCLにハマった。


2005年5月9日(月)

AC5

RCL積んでる機体って少ないのな。MiG-21bisとJAS-39Cしかない。


2005年5月10日(火)

新刊

bk1で注文していた、電撃文庫の新刊が届いた。


2005年5月11日(水)

花粉症

確か、去年もこの時期だったような。一昨年は、記憶にないから、最近からかしら? ついに私も花粉症の餌食に。さて、鼻をかみすぎて、ゴミ箱が勘違いされかねない状態なわけだが。


2005年5月12日(木)

花粉症

まだ、鼻づまりはあるけれど、鼻水は止まった。今度は咳が止まらねえ。


2005年5月13日(金)

13日の金曜

13日の金曜は不吉だ! しかし、家にこもってたら蜂に刺されて結局死んじゃったひともいるし、学校へ出撃。


2005年5月14日(土)

金曜

ある月の13日が、金曜になる確率というのは結構高かったように思うけれど、どうやって計算するのか忘れた。


2005年5月15日(日)

金曜

そもそも、現行のグレゴリオ暦が、ひと月の日数が一定じゃないから、計算がめんどいので、だいだい1/7とする。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.