The poor writing
2005年5月後半日記


2005年5月16日(月)

基本情報

合格。午前が690点の午後が600点という滑り込み合格。


2005年5月17日(火)

戯言

サーバ構築の講師が、催眠術師みたいな声色。クラスメイトはみんな撃墜されていた。


2005年5月18日(水)

睡眠時間

どうにか3時間くらいで、すっきり起きられないかなあ。


2005年5月19日(金)

柔軟

からだが堅いので、これからしばらく、柔軟体操でもしようか。例によって三日坊主になりそうだけど。


2005年5月20日(金)

柔軟

昨日、寝る前にやろうと思っていたのに、早速忘れてたわけだが。


2005年5月21日(土)

柔軟

寝る前に柔軟体操をするとグッスリ眠れると吉良吉影も言っていたので、実践してみようと思う。


2005年5月22日(日)

休日

休みの日を無駄に使っているので、何か有効利用のできる方法を探してみたい。


2005年5月23日(月)

カレーパン

食べてみたいぜ。


2005年5月24日(火)

携帯端末

携帯でTVを見れるようになるらしい。もはや電話ではないなあ。


2005年5月25日(水)

メモ(携帯電話)


2005年5月26日(木)

風邪

咳が止まらないなあ。部屋が、ほこりっぽいからだろうか。


2005年5月27日(金)

戯言

最近、うちのクラスで某アレが流行っててワロース。


2005年5月28日(土)

戯言

久しぶりに、午後に目が覚めた。寝不足かな。


2005年5月29日(日)

エンカウント

家族で、レストランに行ったら、中学時代の友人がウェイターやってて笑いをこらえるのに必死だった。


2005年5月30日(月)

昼飯に、からあげ弁当か、カレーライスか悩んで、結局からあげ弁当にしたら、晩飯でカレーが出てきて、(゚д゚)ウマー


2005年5月31日(火)

寝不足

最近は、かなり夜遅くまで起きてるから朝が辛い。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.