The poor writing
2005年6月前半日記


2005年6月1日(水)

適性検査

受けた。40分じゃあ全然足りません。


2005年6月2日(木)

戯言

ルーチンワークな毎日。


2005年6月3日(金)

ゲーム脳

そういえば、東大の教授がゲーム脳を否定したようで。


2005年6月4日(土)

戯言

昼寝したら、日付の感覚がなくなって、「学校行ってねえ!!」って思って焦った。


2005年6月5日(日)

IRC

友人が、IRCサーバを立てやがりましたので、常駐してみた。会話なんて殆ど無かったけど。


2005年6月6日(月)

戯言

さて、今週も1週間が始まりました。友人の間では、MSNにblogのスペースを借りて、日記を垂れ流すのが流行っているようです。かくいう私もXREA.COMさまのスペースにて、戯言を垂れ流しているのですが、1ヶ月半も前から日記のアップをサボっているので、「垂れ流している」という点では、劣っているようです。

というわけで、統計上、最も自殺者の多い月曜日の日記をお送りいたします。


2005年6月7日(火)

戯言

火曜日の授業は、退屈だが午前中だけで終わるので、楽で良い。


2005年6月8日(水)

自殺志願

月曜に、自殺者が多いと書いたら、今日、授業で「自殺者が多いのは何曜日か」というクイズが出てしまった件。


2005年6月9日(木)

新刊

昨日の日記に書くのを忘れていた。


2005年6月10日(金)

戯言

書くまでもない繰り返しの毎日だけれど、その中で微妙に変化する不毛な会話が、ちょっと楽しかったり。


2005年6月11日(土)

映画

映画「エイリアンVSプレデター」を見る。

ラストで脱出できたのがひとりだけとか、味方になったプレデターが、エイリアンのボスに殺されちゃったりとか、まあ、よくある展開。たまには全員生き残ったりしないものかな。


2005年6月12日(日)

JAVA

とりあえず、J2SESDKをインストールした。これで、学校の課題も家でできる。

さしあたっては、javac.exeとjava.exeがあれば良いけど、他にも良くわからない実行ファイルがあるので、それについて調べてみようかな。


2005年6月13日(月)

学校

  1. 授業なし
  2. JAVA講義
  3. VC
  4. VB.NET実習

とまあ、なかなかに濃い授業で始まる1週間。いや、どれもこれも、濃いので、再編要求はないのだけれど。


2005年6月14日(火)

学校

  1. HPデザイン応用
  2. UNIXサーバ構築講義

今日は、午前中だけ。帰りに友人どもと王将に寄って、昼飯を食う。7人で。昼飯時、もちろん入りきるわけもなく4人と3人に分かれて、食べることに。そして、特にイベントもなくあっさり帰宅。


2005年6月15日(水)

学校

  1. ネットワークシステム実習
  2. JAVA実習
  3. ビジネスリテラシー
  4. UNIXサーバ構築実習

本日のJAVA実習は30分で課題の終わる簡単な物だった。前回の課題を流用し、修正を加えるだけだったので。一番の難題はUNIX実習。慣れたWindowsのインターフェースと全く違うので、ファイルをコピーするだけでも、一苦労だ。内容のほうは基礎的な既に実習は終了し、現在は、ApacheによるWebサーバの立ち上げに入っている。そろそろ面白くなってきた。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.