The poor writing
2005年6月後半日記


2005年6月16日(木)

戯言

  1. VC
  2. ネットワークシステム実習
  3. VB.NET講義
  4. HR

ぼへー→ぼへー→ぐー→ぐー。


2005年6月17日(金)

戯言

  1. 授業無し
  2. 授業無し
  3. SQL講義
  4. SQL実習

今日は、午後からの授業なので、ゆっくり寝れた。が、しかし、課題は全て終わってるのでやることがない罠。新しい課題も上がってなかったし、提出スクリプトが完成してたのがせめてもの救いか。


2005年6月18日(土)

戯言

今日は、休みだから、ゆっくりできる。ひさしぶりに、FF9を始める。最初にすることが、ほこりまみれのメモリーカードを発掘し、FF7のセーブデータを削除することなのはどうかと思う。しかも、後生大事にメモリーカードふたつぶんも占領してたし。

しかし、懐かしいなあ。


2005年6月19日(日)

FF9

というわけで低レベルクリア。最初の難関、プラントスパイダ戦(プラントブレインで無い点に注意)。

  1. 4匹出現。リセット
  2. 3匹。リセット
  3. 4ひk(ry
  4. また、4匹。
  5. 2匹。やっとレベルアップ回避。

魔の森を抜けて、ジタンが一言。

「姫さんを助けたのは俺の腕とビビの黒魔法だぜ

プラントブレイン戦、おまえ死んでたじゃねえかよ。

いろいろあって、ワルツ3号、狩り込み大賞を突破して、ニードルフォークで、AP稼ぎ。


2005年6月20日(月)

FF9

早くもAP稼ぎで挫折しそうだ。ニードルフォークの石化率10%は低すぎだろう。しかし、刀魂放気を覚えないことにはギザマルークがたいへんたいへんなので、稼ぐしかないかなあ。いっそのことメイジマッシャーに頼ってみても良いかもしれない。

制限としては、木村昌弘さんの制限つき低レベルクリアを想定してるけど、別にやり込みが目的ではないので、テントでも使ってさっさと先に進もうかしら。


2005年6月21日(火)

FF9

もう、テント使っちゃった。いまは、ストップでAP稼ぎしてる。


2005年6月22日(水)

FF9

Disc1終了。ベアトリクス様かっこええ。


2005年6月23日(木)

FF9

トレノで合成練金。ダリで、練金用のリストを補充したとこ。


2005年6月24日(金)

FF9

ラルヴァラーヴァを斬り伏せて、ジタンサイド。クレイラ侵攻準備中。


2005年6月25日(日)

FF9

ベアトリクス様におしおきされて、レッドローズの中。キャラの武装解除し忘れたくさい。


2005年6月26日(日)

FF9

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  アレクサンドリア兵は、簡単に避けられる……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました……。
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `

てなわけで、今は、外側の大陸に向けて、南ゲート前で、AP稼ぎしてる。青魔法のがウマすぎる。


2005年6月27日(月)

FF9

AP稼ぎがダルい。いい加減ストーリーを進めたいが、このままだと、苦戦するのは目に見えてるので、稼げるときに稼がないと。


2005年6月28日(火)

太陽光線

殺人光線だ。みなさん! 例年に比べて、早過ぎやしないか。


2005年6月29日(水)

企業研究

ビジネスリテラシーの課題がデター。30社以上の詳細データを調べる。


2005年6月30日(木)

ハードスケジュール

30日の行動。この日記は、7月1日に書いている。

  1. 某体育館へ集合(現地集合)
    1. ドッチボールに敗北
    2. 玉入れに敗北
    3. リレーに勝利
    4. 昼飯はうどん
    5. 試合時間までブックオフ
    6. ドッチボールに(ry
    7. 玉入れn(ry
    8. スポーツ大会解散
  2. 日本橋へ出撃
    1. 友人Mと友人M(イニシャル同じで分かり難すぎ)がカードを吟味している間、デュエルスペースで待機
    2. アニメイトで角川スニーカーの新刊を購入
      • 秋タカシ「記憶の中の未来へ from“マビノ×スタイル”」
    3. テキトウにぶらついて、入った店でE-767のプラモデルを衝動買い
    4. 日本橋組解散
  3. 道が分からないので、一旦マジカルハウス
  4. 1750時、学校到着(集合時間は1800時)、一次会へ
  5. 一次会終了、今度は銭湯へ
  6. 水風呂につかってると、水をぶっかけられそうになったので避難する
  7. 風呂上がりにコーヒー牛乳を飲み、二次会はカラオケ。この時点でだいたい0000時くらい
  8. フリータイム終了(0530時)後友人Fの家で仮眠(0610時くらい)
  9. 1130時起床。実は1000時くらいに目が覚めていた
  10. 1230時、学校へ出撃。1300時、学校到着

XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.