The poor writing
2005年7月前半日記


2005年7月1日(金)

戯言

今日は、授業が昼からだったので、十分な睡眠を取ることができた。


2005年7月2日(土)

戯言

ビジネスリテラシーの課題をやるためにノート買ってきた。A4で、24行しかないやつ。


2005年7月3日(日)

アニメ化

アニメ「灼眼のシャナ」の公式サイトが開設されたようで。って、1週間以上も前の話か。

ズームパンチ

擬音もおかしい。


2005年7月4日(月)

ビジリテ課題

普段ルーズリーフを使ってるので、普通のノートだと、書きにくくてしょうがない。しかも、行が少ないので、迂闊に改行できない。


2005年7月5日(火)

戯言

オブジェクトとインスタンスの違いについて、調べてた。が、良くわからない。


2005年7月6日(水)

状態変移図

  1. VIP
  2. weblog
  3. WEBキャメラ

というわけで設置してみたが、不特定多数に公開する気はないです。


2005年7月7日(木)

WEBキャメラ

ドライバーが Active Desktop とウマが合わないのでアンインストールしちまった。


2005年7月8日(金)

SQL

あと、1時限あるのに、課題全部終わらしてもうた。来週やることないお。


2005年7月9日(土)

新刊


2005年7月10日(日)

FFEZ

auのEZアプリで配信されているのを見つけた。これは、初代FFをBREWアプリに移植したものらしい。525円と少々高いのが気になるが、初代はやったことがないので、一度プレイしてみたいと思う。


2005年7月11日(月)

課題

VB.NETも課題を済ませてしまっているので、丸1限分、暇だった。やることないなら、返らせてくれても良いだろうに。そういえば、水曜のJAVAも課題済ませてるんだったかな。


2005年7月12日(火)

昼食

いつも行ってるところが改装工事中だったので、すぐそばにあるお好み焼き屋へ。火曜の昼食が段々と高価になっているような気がする。


2005年7月13日(水)

中国の歴史

私が小さい頃は、「中国4000年の歴史」だったが、あれから10年ほどで「中国5000年の歴史」になってるらしい。そりゃあ中国拳法は最強だわ。100倍の速度で動かれたら、誰も勝てねえよ。


2005年7月14日(木)

Flash Game


2005年7月15日(金)

企業研究

今日のSQL実習の時間で、10社くらい進める予定だったけど、なんかの説明会で、実質10分くらいしか使えなくて、1社しか進まなかった件。そのあとリクナビを利用して、4社くらい進めたけど。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.