The poor writing
2005年7月後半日記


2005年7月16日(土)

戯言

7月も、あと半分か。関係ないけど、よく行くSATYのケンタッキーが長期休業らしい、仕方がないから、マクドナルドで昼飯を食った。


2005年7月17日(日)

企業研究

リクナビが使えなさすぎだ。肝心なことが書いてなかったりして。


2005年7月19日(火)

企業研究

一覧リストを作っているときに気づいたことだけど、リクナビでも会社の公式サイトでも会社名がアルファベット表記のところがあった。ちょっと迷ったんだけど、カタカナ表記に変えた。というのも、日本では英数字を含む商号は登記できないから。通称では使えるけどね。


2005年7月20日(水)

戯言

今日はネタがないから、これ置いときますね。


2005年7月21日(木)

前期末試験

試験の日程が発表された。土日を挟んだ3日。しかも、1日目と2日目がそれぞれ1科目、3日目が、2科目という中途半端な日程。これなら、1日に詰め込んでも良いのに。


2005年7月22日(金)

バトルロワイアル

友人が、学校に持ってきていたので、読ませてもらった。展開や演出はまぁまぁ良かったと言えるのだが、画がキモかった。


2005年7月23日(土)

本日知った主なこと


2005年7月24日(日)

戯言

昨日書こうと思って忘れていたのを、今日書こうとしたら本当に忘れてしまった。


2005年7月25日(月)

戯言

試験対策してて、コンパイル関係の問題に弱いらしいことが解った。


2005年7月26日(火)

戯言

先週やったはずのHPデザインの課題が行方不明になり、一から作成し直すことになる。当然、時間内に終わるわけ無し。


2005年7月27日(水)

前期末試験

明日からなのに、全然べんきょうしてない。直前でも良いかなと思っている。


2005年7月28日(木)

前期末試験

今日は、VB.NETで、結果はまぁまぁ。明日は、Javaプログラミングの試験だが。試験勉強はしてない。


2005年7月29日(金)

前期末試験

対策プリントからそのまま出るのはどうか。


2005年7月30日(土)

夏祭り

焼き鳥食い損ねた。


2005年7月31日(日)

戯言

昼寝をしない休日って、何ヶ月ぶりだろう。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.