The poor writing
2005年8月前半日記


2005年8月1日-2日(月-火)

テスト最終日

今日はSQLとUNIXサーバ構築のテスト。WEB試験で、学習状況を参照すれば、自分の点数の範囲を知ることができる。両方とも90-99点の範囲内だったが、予習プリントからほぼ丸ごと出たので、当たり前というかなんというか。

そして、今日はそのまま、何会で騒いで、カラオケでオールナイツ。


2005年8月3日(水)

登校日

今日は、登校日で、追試、追課題の発表だった。あたりまえだが、そんなの無し。あと、シスコ・システムズの証書もらった。英語だから何かいてるか解らないけど、"CCNA 1 Networking Basics"って書いてある。


2005年8月4日(木)

問題

問 : ヒキコモリ最長記録は何日になるか。


2005年8月5日(金)

MySQLとMediaWiki

MediaWikiをインストールするためにMySQLをインストールしてみようと思ったんだけど、面倒そうだ。MediaWiki自体、資料も少ないし。


2005年8月6日(土)

回答

答 : ヒキコモリ最長記録は2日でした。

散髪行ったもんね。


2005年8月7日(日)

MySQL

MySQLをインストールして動くことも確認したんだけど、phpMyAdminとかMediaWikiとかのスクリプトからアクセスできん。


2005年8月8日(月)

郵政関連法案

否決されたようで。会見で小泉の言ってることがてんで的はずれでやんの。


2005年8月9日(火)

今のところ、検定や試験の予定がないのでやることがない。暇で人が殺せるなら、死んでるところだ。


2005年8月10日(水)

新刊

電撃文庫の新刊が届いた。


XREA広告

http://ayahiro.s25.xrea.com/
Copyright © 2002-2005 ayahiro All rights reserved.